シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

フォーク曲げから写真撮影会までめっちゃ豪華!4/7大阪【シンクロ倶楽部】

シンクロ倶楽部のイベント、今月は大阪ですよ!


今週末4月7日(土)です。

 

f:id:horiuchiyasutaka:20171027151439p:plain

f:id:horiuchiyasutaka:20180405234048j:plain




前回も相当に盛り上がりましたが、今回もまためっちゃ豪華!


というか、ユニーク!!


まず・・・




白魔女こと古賀ちひろさん
「フォーク曲げ」と「触らない整体」。



f:id:horiuchiyasutaka:20180405220739j:plain





「フォーク曲げってなにそれ??」って思いますよね。



僕も、「ああ、フォークやスプーンを曲げるって見たことあるよ。
ちょっとぐねってしてるやつだよね??」


・・・と思っていました。



が、ちょっと見てくださいよ。


その1

f:id:horiuchiyasutaka:20180405224634j:plain



その2

f:id:horiuchiyasutaka:20180405224653j:plain


その3

f:id:horiuchiyasutaka:20180405224714j:plain



その4

f:id:horiuchiyasutaka:20180405224842j:plain




「曲げ」というより、もはや「うねり」ですよ!?これ。


しかもどこか芸術的で美しい。


なんと、これができるようになってしまうらしいですよーー!!!


※希望者の方はフォークをご持参ください。


さらに、「触らない整体」

こちらもまためっちゃ魔法や超能力的な響き。

厨二心が、くすぐられるんですけど。



フォークはうねうね曲げて、身体は綺麗に整える。


すげえぞちひろさん。


どんなことになるのでしょーー!!!!




フォトグラファー たにぐちひろこさんの写真撮影会


f:id:horiuchiyasutaka:20180405222329j:plain



なんと、前回に引き続き、東京からのご参加です。


写真を撮影してくださるとのこと。


「ちゃんと撮影してもらった写真がないなーー」という方にはお勧め。


やっぱり一眼レフカメラで撮ったものって違うんですよ。


そして、写真って撮影者の世界観や感性がモロに反映されるのです。


その点、ひろこさんのは素敵。

こんな風に雰囲気のある写真が手に入ってしまいますよー!!



作品例1

f:id:horiuchiyasutaka:20180405222405j:plain



作品例2

f:id:horiuchiyasutaka:20180405222445j:plain


作品例3

f:id:horiuchiyasutaka:20180405222508j:plain


作品例4

f:id:horiuchiyasutaka:20180405222544j:plain



今にも動き出しそうじゃありません!?


いかにもスタジオで撮影しました。
というものでなく、一瞬の空気を切り取ったかのようなもの。


ブログやSNSでの雰囲気づくりにピッタリです。


で、で、で、なんとなんと、料金は驚きの1000円とのことですよー!!!


通常プロフィールの写真って数万円だったりします。
ちょっとありえない価格ですね。




ゆき巫女こと、矢野ゆきさんの自動書記による絵

f:id:horiuchiyasutaka:20180405223452p:plain



シンクロ倶楽部って絵を描く人が沢山いらっしゃいます。


ゆきさんは、今の状態、メッセージ、後押し、少し未来などなど・・・


その人に必要な事を絵に表してくださるそう。


言葉やカードを使ったリーディングはありますが
絵で受け取るものってまた違う感覚になります。


これが、また素敵なんです!


作品例1

f:id:horiuchiyasutaka:20180405223739j:plain


作品例2

f:id:horiuchiyasutaka:20180405223818j:plain


作品例3

f:id:horiuchiyasutaka:20180405223850j:plain


作品例4

f:id:horiuchiyasutaka:20180405223931j:plain



今回は、『自分を革命したいあなたにv今必要な絵を届けます』という
テーマで描いてくれるそうです。

お題は、なんとお気持ち制!!とのことですよ!



lumicaこと、竹田ルミさんの「活かしポイント発掘セッション」

f:id:horiuchiyasutaka:20180405224354p:plain



潜在意識にエネルギー的にアクセスして
その方がどうしてもできちゃうところ、「活かしポイント」をお伝えするそう。


自分が当たり前のようにできることって
「誰でも出来るからたいしたことない」と見逃している可能性があるのです。


さらには、欠点と思い込んでいることですら多々あります。


でもそれは、他人からしたら羨ましかったり
憧れだったり、「それ教えてよ!」という
レベルであったりするものも多いのです。


いわば、眠れる資産。



なにより、自分以外の何者かになろうとしなくても
元あるものを発揮するだけで十分なものがある。


ルミさんはひとりにつき、幾つもあるものがわかるそうです。
当日はひとことずつお伝えしてくださるそうですよ!




LDMファシリテータ 山崎美穂さんのおお麻の展示

f:id:horiuchiyasutaka:20180405225051j:plain


禊や塩でも祓えないモノを祓うのに使用されてた「おお麻」。

「おお麻」自体にかなりエネルギーがあるので、
日本の神事には欠かせない、大事なアイテムとのこと。


僕も以前触らせていただいたことがあるのですが

浄化力がすごい!!


これは直接触れるチャンスなので、
会場にいらっしゃる方は体験可能です。



かたおかはるかさんのクリスタルボウル演奏


f:id:horiuchiyasutaka:20180406003014j:plain




前回も天ジュラム(ペンデュラム)を演奏を
された方いらっしゃいましたが、音の浄化力ってすごいんです。


はるかさんのクリスタルボウル、facebookグループに動画が
アップされていたのですが透き通るように綺麗な音色。


床に座ったり寝転がったり、瞑想したりヨガしたり
マッサージされながら聴くと
とってもいい感じになるとのことなので
じっくり聴きたい方がいらっしゃれば
バスタオルやヨガマットをご用意くださいとのことです。




これ以外にも、まだまだ何名もいらっしゃいますのでお楽しみに!




さらに、自分も出店したいぞーー!!!
という方ももちろん大歓迎!



※ 事前申請いりません。会場で、好きなタイミングで披露OK。



さらにさらに、ご希望でしたら300人いる
シンクロ倶楽部のfacebookグループにライブ配信もご自由に!


会場でもプロジェクターで中継しますので
地方の方でも全国に配信可能です。



前回、東京会場でも北海道から会場へライブ配信中継した
方もいらっしゃいました。




あ・・・あと!!


f:id:horiuchiyasutaka:20180405225659p:plain



・・・こ、この人のセミナーもやりますよ!

(もはやメインでない・・・!?)



今回のテーマは「決断」です。



決めたのに、動けない。

あのひとは「やる!!」と言ったのに全然やらない。

はたまたどんどん動く。


この違いってどんなところからもたらされるかご存知でしょうか?



「決断の深さ」なのです。


決めるは決めるでも、色々な段階、種類があるのです。



LDMでは、この決断の深さを7つに分けています。


「決める」「決断する」と単純に言っても、深さの違いで


決断するところから逃げているレベル


決めたものの、様子伺いのレベル


やると言うものの口ばかりで動かないレベル。


動いたり動かなかったり優柔不断なレベル


動いているものの周りに反対されないか
おどおど様子を伺っているレベル


かなり動いているものの、人の目が気になって
ストレスを感じているレベル


決断が、外側の世界を動かしてしまうレベル


・・・と実は、違うのです。



これが分かると、自分の肚のくくり具合も分かります。

「ああ、この人口ばかりで絶対にやらないぞ」

・・というのも分かります。


相手の背中を押すことも自信と確信をもって
行うことができるようになります。



・・・というわけで、これだけ盛りだくさんで
今月も1000円オンリーというシンクロ倶楽部。


追加料金なしで全部楽しめちゃいます。



詳細、お申込みは下記からどうぞー!



シンクロ倶楽部






★これから先の未来はどうなっていく? 「ここ」に答えが眠っている。
「サイバースピリチュアル」の動画配信スタートしました!







レターポットはじめました!
letterpot.otogimachi.jp



■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!
堀内恭隆公式LINE@

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!
LDM公式メールマガジン



■直近のイベント・セミナー情報■

【 下野のまんまvol.15 『TAIZO’S BAR』 】

f:id:horiuchiyasutaka:20180331223737j:plain

下野誠一郎がホストを務める「下野のまんま」の第15弾は、ステージ『TAIZO’S BAR』が出現!
以前、福岡でバーを経営していた白石泰三がバーのマスターに、堀内恭隆、雲黒斎が常連客に扮し進行するアドリブ劇。
普段は見せない作家の裏側や本音を、酒の力で聞き出すマスターと無防備な常連客によるちょっと不思議な世界のお話。
ご参加のみなさまも、ぜひ、このステージに登壇(入店)いただき、お悩み相談、愚痴、うさ晴らし等々をしていただければと思っております。
この実験的な新しいカタチのトークライブから、実践的な新しい気づきをご提供いたします。お食事(ブッフェ)と飲み放題つきです。ぜひ、ご参加ください!


【日時】4月16日(月)

開場18:00/開演18:30/お食事・飲み放題開始 20:30~
【出演】雲黒斎、白石泰三、堀内恭隆
【場所】代官山「晴れたら空に豆まいて」

詳細・お申込みはこちら >>






【 月額1000円でセミナー受け放題!シンクロ倶楽部 】

f:id:horiuchiyasutaka:20171115184523p:plain
ただいま、「徹底習得!シンクロニシティ・マネジメント」という企画をスタートしました。
月に1回、リアルセミナー、動画セミナーで受講できるセミナーです。後から視聴もできますので、途中からの参加もOK!

詳細は、下記の記事をご覧ください。

blog.hori-yasu.com







★「そっか!こうやってるんだ!」達人から学ぶ!シンクロニシティの秘訣とは!?  対談を完全無料で公開中!
達人に学ぶ!「シンクロニシティ」の秘訣とは!?



夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント



★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
 公式Facebookページ立ち上げました!
 「いいね!」で最新情報が届きます。



★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の紹介動画、公開しました!


・あの専門家も!?あの経営者も!?活かしていた



★大反響の「LDM」誕生秘話(前篇)



★後編はこちら!(後編)