シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

本日、10:00からライブ配信「サイバー・スピリチュアル」

f:id:horiuchiyasutaka:20180112173933j:plain

 

「サイバー・スピリチュアル」のライブ配信、10:00から開始しますよ!

 

ちょっと怖くてドキドキしています。


というのが、「生み出す」場合には
その場で湧いてくるインスピレーションに委ねればいい。


なので、何を話すのか一切考えずに
スタートした瞬間、瞬間でやればいいのですが、
まだ誰にも話したことのないテーマなので、本当の本当のぶっつけ本番。

 

「話した経験のないテーマ」で、一切準備をしないで話す。


現時点でも、何を話すのか僕にもわからないのです。


保険のために、構成とかネタとか用意しておきたい!!


というわけで、何も話さなくて5分で終了するかも
という場合には、暖かく見守ってください。

 


視聴は僕のFacebookアカウントから。


www.facebook.com

 

 

公開配信なので、どなたでも見ることができます。


もし表示されなかったら、フォローしてくださいませ〜



 






こちらの動画、公開から1週間で、3000再生されるという大反響です。


【言っちゃった!】心のプロだから見えている真実 プロ三人がスピファンを斬る!~シンクロニシティの真実~ 1/2


続きを公開したところ・・・こちらも、数日で2000再生を超えました。


「悩んでいる状況」から一瞬で抜けてしまう人はどうしてるの? プロ三人がスピファンを斬る!~シンクロニシティの真実~ 2/2





レターポットはじめました!
letterpot.otogimachi.jp



■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!
堀内恭隆公式LINE@

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!
LDM公式メールマガジン



■直近のイベント・セミナー情報■

【 月額1000円でセミナー受け放題!シンクロ倶楽部 】

f:id:horiuchiyasutaka:20171115184523p:plain
ただいま、「徹底習得!シンクロニシティ・マネジメント」という企画をスタートしました。
月に1回、リアルセミナー、動画セミナーで受講できるセミナーです。後から視聴もできますので、途中からの参加もOK!

詳細は、下記の記事をご覧ください。

blog.hori-yasu.com







★「そっか!こうやってるんだ!」達人から学ぶ!シンクロニシティの秘訣とは!?  対談を完全無料で公開中!
達人に学ぶ!「シンクロニシティ」の秘訣とは!?



夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント



★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
 公式Facebookページ立ち上げました!
 「いいね!」で最新情報が届きます。



★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の紹介動画、公開しました!


・あの専門家も!?あの経営者も!?活かしていた



★大反響の「LDM」誕生秘話(前篇)



★後編はこちら!(後編)