シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

2018-01-12から1日間の記事一覧

「思い浮かべたことが、叶う」未来が近づいている。1月15日「サイバー・スピリチュアル」ライブ配信します

来週月曜、1月15日10:00より、「サイバー・スピリチュアル」に関してFacebookライブ配信をします。 これから先の未来、AIや機械が社会を動かしていくというお話を聞くと「人間」というものが、社会から阻害されていくそれも、あたかも気味の悪いどこかの自…

「好き!」を仕事にできる人が信頼できるし、一緒にやりたい。

「好きを仕事」にするって、もはや前提なのでそうでない人にそもそも発注したり一緒に組むことはありません。なぜなら、継続して一緒にやりたいから。途中で辞められたり、クオリティを落とされるようなことがあったら、そこからは共にできなくなります。同…

超自己責任論。金がないのは、テメエのせいだ。政府や企業のせいでは、断じてない。

自己啓発市場が「9000億円」を超えたそうです。 www.kahoku.co.jp 「儲かる」ということです。 見方を変えると、「多くの人に影響を与える市場」だということです。 1兆円近くのお金を投じて自分の成長や能力開発をしたいという需要があり、意欲のある…