シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

明日のシンクロ倶楽部では、「シンクロ体質」と「睡眠」の関係をお伝えします!

明日、シンクロ倶楽部の大阪セミナーです。

 

f:id:horiuchiyasutaka:20171115184523p:plain

 

 

テーマは・・・

「【効果】 〜シンクロニシティと『調和』を促す源〜」


今回で、「シンクロニシティと噛み合わない/噛み合う」ポイントが
よーーーーく、理解できると思います。


本来、私たちはシンクロニシティと調和しやすいのです。



そして、面白いことがあります。


自ら、「わざわざ」調和しない状態をつくり出しているのです。


「わざわざ」です。


明日のセミナーを受けると、なぜそうなってしまうのか
特に、本やセミナー、誰かの話や理論を一生懸命学んでも
どうも、上手いことシンクロニシティの波に乗れないぞ・・・


という方は、ビックリするかも。


・・いや、聞いてみたら「なんだ!当たり前の話じゃん!」と
腑に落ちることと思います。



さらに今回は、1日、24時間の間で
私たち人間の状態が変化していく仕組みをお伝えします。


特に、特に、特に「睡眠!!!」


私たちの脳は、寝ている間に休んでいるのではなく
働きまくっているのです。


で、ここで働いている仕組みを理解すると・・・

インスピレーションやシンクロニシティをキャッチしやすくなる
ための体質のつくり方を分かるでしょう。


そして、今回もトランス誘導ワークをやりますよ!


「未来の自分」から、これから起きる
シンクロニシティを
ダウンロードする



・・というテーマで行います。



そう、「シンクロニシティの先取り」です!


というわけで、今回もてんこ盛りですのでお楽しみに。



例によって、シンクロ倶楽部は・・・



ライブ参加、リアル参加を選べる!


毎回、お好きな参加方法をお選びいただけます。

f:id:horiuchiyasutaka:20171115220528p:plain


 後日の動画視聴を何度でもできる!


f:id:horiuchiyasutaka:20171115221336p:plain毎回のセミナーは、全て動画で後日何度でも視聴することができます。何度か観たい動画も納得行くまでご覧いただけます。


※ これまで開催したシンクロ倶楽部の動画も全てご覧いただけます。


 毎回:図解テキストPDFデータがつく!


このシリーズには、毎回10ページほどのテキストPDFデータが配布されます。

PDFのため、スマホやパッドで見ることも、印刷していただくことも可能です。
ほとんどがカラフルな図のため、目でも楽しめるテキストです。



f:id:horiuchiyasutaka:20171115223120p:plain





と、これだけあって、「月額1000円」からでご参加いただけます。


会場にお越しいただいても、追加料金は一切ありません。


詳細、お申込みは下記をクリックくださいませ!


f:id:horiuchiyasutaka:20171027151439p:plain





 





こちらの動画、公開から1週間で、3000再生されるという大反響です。


【言っちゃった!】心のプロだから見えている真実 プロ三人がスピファンを斬る!~シンクロニシティの真実~ 1/2


続きを公開したところ・・・こちらも、数日で2000再生を超えました。


「悩んでいる状況」から一瞬で抜けてしまう人はどうしてるの? プロ三人がスピファンを斬る!~シンクロニシティの真実~ 2/2





レターポットはじめました!
letterpot.otogimachi.jp



■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!
堀内恭隆公式LINE@

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!
LDM公式メールマガジン



■直近のイベント・セミナー情報■

【 月額1000円でセミナー受け放題!シンクロ倶楽部 】

f:id:horiuchiyasutaka:20171115184523p:plain
ただいま、「徹底習得!シンクロニシティ・マネジメント」という企画をスタートしました。
月に1回、リアルセミナー、動画セミナーで受講できるセミナーです。後から視聴もできますので、途中からの参加もOK!

詳細は、下記の記事をご覧ください。

blog.hori-yasu.com







★「そっか!こうやってるんだ!」達人から学ぶ!シンクロニシティの秘訣とは!?  対談を完全無料で公開中!
達人に学ぶ!「シンクロニシティ」の秘訣とは!?



夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント



★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
 公式Facebookページ立ち上げました!
 「いいね!」で最新情報が届きます。



★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の紹介動画、公開しました!


・あの専門家も!?あの経営者も!?活かしていた



★大反響の「LDM」誕生秘話(前篇)



★後編はこちら!(後編)