シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

またも発動、「すごい企画」

シンクロ倶楽部」は、月額1,000円でセミナーを受け放題の企画です。


・・・というのは、表向きの理由。


僕にとっては、「実験場」「遊び場」の感覚です。


何かを思いついたら、倶楽部のFacebookグループに
投げかけています。


現在、260名ほどの会員さんがいます。それだけでも、
小さな「シンクロ・フィールド(=集合的無意識)」ができています。



この「意識の場」が出来ていることが重要です。
なぜなら、それを通じてインスピレーションが降りてくるからです。


「シンクロ倶楽部」は、その名の通り「シンクロニシティを楽しむ場」です。


そういう意識を持った方が集まってきています。



参加される方は、たったの月額1,000円でセミナーを
受講できるという感覚かも知れません。


僕からすると、「シンクロニシティ」というテーマで
面白がって、毎月1,000円をわざわざ払って
「参加してみたい!」という、面白い人たちの集まる場で
実験できるという感覚なのです。


月にたった1,000円と言っても、これだけSNSやゲームや
動画サイトなど、無料で遊べるものも含めて
選べる時代ですので、「意思」をもってご参加いただいていると
受け止めています。


その「意思」が集まった場(シンクロ・フィールド)と
繋がって降りてくるインスピレーションなので、
面白くないはずがありません。



2ヶ月前に3000人近い方にご参加いただいた
完全版:ぽいぽいワーク」は、シンクロ倶楽部で生まれたものです。


第2弾の「ぽいぽいワーク」も、先日インスピレーションで
降りてきたので、倶楽部のメンバーにさっそく投げかけました。
こちらは来年そうそう、まずはシンクロ倶楽部で実験した後に
公開しますね。


昨日も、僕では思いもつかないような
新しいブログのコンセプトが生まれました。
こちらも、近日中に公開します。


シンクロ倶楽部で生み出したものは、基本一般には
無料公開していく予定です。


つまり、1000円お支払いただいてセミナー受け放題で
新しい企画を一緒に生み出す。

しかも、それを無料で世の中に公開する。



そんな流れができつつあります。


そして、またひとつアイディアが降りてきました。



今月の「シンクロ倶楽部」のセミナーより
「シンクロ体質をつくるトランス誘導ワーク」を
毎回行います。


 

 

f:id:horiuchiyasutaka:20171213223218j:plain



どんなワークをするのか?というと、
先月より始まった全12回のセミナーシリーズに
合わせたものにします。


つまり、1年間に渡って、毎月トランス誘導ワークを
受けることができます。

じわじわと「シンクロ体質」になってしまうということです。




・「未来の自分」と一体化する(12/16)

・「未来の自分」から、これから起きるシンクロニシティを
 ダウンロードする(2018/1/20) 

・「眠っている女性性・男性性」を活性化する(2/10)

・「憧れの存在」を統合し、一体化する(3/17) 

・「自然とモチベーションが上がる自分」をダウンロードする(4/7)

・「新しい世界へ飛び込んだ自分」をダウンロードする(5/12)

・「本来の女性性・男性性」と一体化する(6/16) 

・「チャクラがエネルギーで満ちた状態」をダウンロードする(7/21) 

・「役割ごとに生まれた人格」を、自然体の自分に統合する(8/18) 

・「自分の役割」を思い出す(9/15)

・「宇宙と繋がった感覚」を取り戻しミッションを感じるとる(10/20)

 


元々、つぎのような豪華な企画。



 

blog.hori-yasu.com

 





さらに、ここに毎回トランス誘導ワークが
つくことになります。





シンクロ倶楽部でトランス誘導は初の試みなので、僕も楽しみです。

1年後、皆さんどうなっているでしょうか?


Facebookグループでも、体験談がアップされることに
なると思います。


「シンクロ倶楽部」で開催するので、会場に来れない場合でも
ライブ配信、後日の動画視聴も可能です。



詳細、お申込は下記のバナーをクリックで^^




f:id:horiuchiyasutaka:20171115184523p:plain





f:id:horiuchiyasutaka:20170523165026p:plain




■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!

堀内恭隆公式LINE@

 

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!

LDM公式メールマガジン





■直近のイベント・セミナー情報■

【 シンクロニシティ・マスター養成講座:入門編 】

f:id:horiuchiyasutaka:20171011000553j:plain



実に1年9ヶ月ぶりに、堀内恭隆が講師をするLDMの公式ワークショップを開催します。これまで約2年〜3年間ほどのトレーニングを要したエッセンスを抽出し、「なぜ、LDMは効果があるのか?」「どのような仕組みで働きかけているのか?」といったことを1日で学べるようにしました。

【日程】11/12日(日)11/25(土)12/2(土)12/17(日)
    ※全日程満員御礼
【時刻】13:00~17:30
【会場】東京八丁堀:HSB鐵砲洲

詳細は、こちらから>>

 



【 月額1000円でセミナー受け放題!シンクロ倶楽部 】

f:id:horiuchiyasutaka:20161114211427p:plain


詳細は、こちらから>>





★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
 公式Facebookページ立ち上げました!
 「いいね!」で最新情報が届きます。





★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の紹介動画、公開しました!


・あの専門家も!?あの経営者も!?活かしていた



★大反響の「LDM」誕生秘話(前篇)



/p>

★後編はこちら!(後編)