シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

超オススメ!!白石泰三さんの野引香里さん「小説エッセイ」

久々に一気に読んでしまった小説があります。


もう、すっごいよかった!!!


決断も行動もできず変わりたいのに変われなかったあの頃のぼくに伝えたい物語があるんだけど読んでみる? ~死にかけて見つけた超☆楽勝人生の秘訣~


 著者は、白石泰三さんと、野引香里さん


f:id:horiuchiyasutaka:20170918225603p:plain



f:id:horiuchiyasutaka:20170918225642p:plain




「小説」と紹介したのですが、著者お二人の体験エッセイ。


映画化したら絶対観に行く!というぐらい
一気に惹き込まれてしまいました。


体験エッセイなので実話に基づいています。


著者の泰三さんには、実は昨日お会いしたばかり。


読みながら「あれ?これついさっき聞いたばかり?」
なエピソードが出てきます。



なので、オチは知っているはずなんだけど

「この先、どうなるんだろう」

と、ドキドキしながらページをめくっている自分がいました。


この記事で最初に「小説」と紹介したのは
「ストーリー」を追って世界に入ってしまったから。


主人公のお二人を疑似体験してしまって
最後のページが終わった後に
「帰ってきた」という感覚になっていました。


内容に関しては、敢えて触れません。


体験して欲しいから。


読み終わって、僕が自分の世界に戻ったときに
感じたことは、運命、繋がり、この宇宙って
いいな、素敵だなということです。


すごくいい世界に生まれたんだなーと。


あと、あと、「純粋に求める」って
何より大切なのではないのかな?


それを得られるかどうか以上に
そこに素直に真っ直ぐ繋がった時に
「自分」という存在を理解できる。


ただ純粋に求めるという意識だけになったとき
それが自分の全部であったということを
きっと思い出している。


だから、自分の願い、想い、気持ち、本音を
大切にしていきたい。


そう思いました。


かなり話題になっているので、
すでにお読みの方も沢山いらっしゃると思います。


まだの方は、こちらからお申込みできますよ。


全編、後編と2編あって1000円からのお気持ち制だそうですよー。







f:id:horiuchiyasutaka:20170523165026p:plain


 

 

■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!

堀内恭隆公式LINE@

 

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!

LDM公式メールマガジン





■直近のイベント・セミナー情報■


【 月額1000円でセミナー受け放題!シンクロ倶楽部 】


f:id:horiuchiyasutaka:20161114211427p:plain


詳細は、こちらから>>





★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
 公式Facebookページ立ち上げました!
 「いいね!」で最新情報が届きます。





★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の解説動画、公開しました!


・なぜ「読むだけ」でシンクロが増えるのか!?



・大反響!!紹介動画