シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

リュウ博士に興奮した!

リュウ博士がブログで
夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の
書評で取り上げてくださいました。



f:id:horiuchiyasutaka:20170906174958p:plain



ameblo.jp



僕は、リュウ博士の書評が大好きでして、
「科学者」+「霊能者」という個性が
ここでも炸裂しているなー、と毎回感動するのです。


感覚で捉えているものを論理的な解説へ落とし込む
絶妙なバランス感覚。


内容が整理されていてシンプル。

かつ、主観の押しつけをあまり感じないからか
すーーーーっと入ってくるのです。


いまは、本でもブログでも、ビジネス、スピリチュアル、
哲学、心理など様々な分野があります。

その中でもさらに細かなカテゴリーで活動している方も
どんどん増えています。

そのどれにも入れ込みすぎない、さらに排他もしない
一歩引いた視点。


つまり、視野の広さと高さを感じるのです。


そしてそして、「チャクラで読み解く」なんて、コンセプトも斬新!


・・というわけで、毎回アップされると楽しみな
リュウ博士の書評なのでした。


それで、今回、なんと自分の本が取り上げられていて
思わず瑠美さん


「リュウ博士のブログで紹介されてるーーー!!!」


・・と、騒ぐぐらい興奮してしまいまして。


f:id:horiuchiyasutaka:20170906174704p:plain




その興奮したリュウ博士の記事。




ひとこと、上位チャクラが活性化する本です。


第5チャクラ→第6チャクラ→第7チャクラと活性化していきました。

これはもう著者とも編集スタッフとも直接接した僕ならではの感想になると思いますが、堀内さんが発信しているときのエネルギーって、第7チャクラオンリーなのですよ。ちょうどノンデュアリティスピーカーの大和田菜穂さんのようなタイプ。

そのまんまだと何を言っているのか分からないけど、宇宙と交信して何か重要なメッセージを伝えてくれている「感じ」がする。

で、何を言っているのか分からなくて、それでいいんです。その場に共にいることで、エネルギーで補完してくれるから。言葉以外のメッセージというか空気感が、これが心地よくて、何だか分かった気にもさせてくれますしね。

が、本だと言語で論理的に伝えなくてはならないですよね。コミュニケーションを司る第5チャクラのエネルギーがまず活性化したのは、これは編集スタッフさん達が相当がんばって、堀内さんの宇宙を翻訳し共同作業をしたのだろうなあと想像にかたくありませんww

そのうえで本書の魅力は、未来を洞察する第6チャクラ、宇宙自然の理と一体化し陶酔する第7チャクラが活性化してくることです。

インスピレーションを受けとり、そして著者がシンクロ・フィールドと名づけた個を超越した集合的無意識と同調する方法というか、あり方が理解できるでしょう。

スピリチュアルになじみのある人なら、きっと「そうそう!」と共感・同意できること沢山あると思います。

「偶然」をただの偶然と受けとめずスルーしない。

ふと浮かんだ「ひらめき」を実行にうつす。

日常で見逃しがちな、集合的無意識からのメッセージがあるのですが、本書を読むことで、そのメッセージに気づくことが増えるでしょう。


上位チャクラが活性化する本!『夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント』(堀内恭隆・著)|八木龍平オフィシャルブログ「リュウ博士の自分で考えるスピリチュアル」Powered by Ameba

 


僕の発信が、第7チャクラ全開というのは
他の方にも言われたことがあります。


自分でも、なにを話しているのか
分からない、覚えていないということも多いです(笑)


感覚とエネルギーで伝えっています。


「 いま感じている “ それ ” を一緒に感じたい! 」


というのが、原動力なのかも。


そして、それが理論と文字という形で一冊に纏まったのは
奇跡のようなものでして、
編集チームから上がってくる仕事を見るたびに
感動していました。


「粘り強い」というのが軽い言葉に感じるぐらいの
お仕事をしてくださいました。



そして、そんな編集チームとの出会いも
リュウ博士が紹介してくれたエピソードなのです。


石田久二さんの出版記念講演会での懇親会。


鮫島未央さんに声をかけて頂いたのですが
この方から誘われると絶対に何かあるのです。

なので、僕は無条件で「イエス!!」と毎回答えます。



この集まりで、編集チームの金子尚美さん、橋詰大輔さんと
出会うことになるのですが、そんなことになるとは。


久さんの出版記念に行ったはずが、
まさか自分がそこで出版に繋がる運命の出会いをするなんて
予想もしてなかったことです。


そこで初めてリュウ博士とも知り合ったのですが
博士も出版前。


久さんとの出会いをきっかけに運命がスタートしたという
話はよく聞きますが、それは僕も実感しています。


・・そんな懐かしくも嬉しい(といってもまだ二年前!)
エピソードも思い出したのでした。



そしてそして、リュウ博士は妻の瑠美さん主催の
朝型美人塾に10月登壇されますよー!

ameblo.jp




前回の開催も大好評だったというこの企画。


「成功している人はなぜ神社に行くのか?」

「ハマりすぎ危険!神様と上手に付き合う法」


という、めっちゃ気になるテーマで開催とのことですよー。


<セミナー内容:その1>

・創造のサイクル〜自己紹介にかえて
・ちょっとドヤ顔できる豆知識
・神様インターネットの時代
・神社と地域の不思議な関係
・神社は意識の集合体
・なぜか削られた話「五行と神社」

・事前に頂いた質問に回答&その場で回答タイムを予定

 

<セミナー内容:その2>

・ちょっとディープな開運の仕組み
・山と海の祓い
・祈りのキホンは感謝と素直
・参拝の動作
・祓いのコトバ
・悟ると迷う
・神に教えなし、仏に教えあり

・質疑応答



・・と、どちらも押さえておくことで、ぐっと
神社を活用する際のポイントが理解できそうな内容ですよ。


「これでいいのかな?」


という部分が少なくなって、スッキリとするので
神社がより身近になるのと同時に
付き合い方も掴めるようになることと思います。


詳細は、「これだけでも勉強になる!!」
いつも評判の瑠美さんの記事をご覧くださいませ。

大阪10/9 東京10/15【案内】成功している人はなぜ神社に行くのか?/神様と上手に付き合う法|朝型美人になるウーマン朝食会@大阪・東京








発売前から大反響!3400ダウンロード「サキ読み」歴代1位更新!
「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」こちらから↓

f:id:horiuchiyasutaka:20170523165026p:plain




★随時更新しています!【この本屋で手に入る!】

blog.hori-yasu.com

 

 

■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!

堀内恭隆公式LINE@

 

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!

LDM公式メールマガジン





■直近のイベント・セミナー情報■


【 月額1000円でセミナー受け放題!シンクロ倶楽部 】


f:id:horiuchiyasutaka:20161114211427p:plain




9月16日(土)「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
「魂編」:実践解説&質問


シンクロニシティ・マネジメントをする上で、必須となる「魂の感覚を目覚めさせて、流れとつながる」ためのポイントを解説していきます。流れと繋がることで自分の存在を超えたより大きな一部として物事をすすめるようになりますよ!


詳細は、こちらから>>





★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
 公式Facebookページ立ち上げました!
 「いいね!」で最新情報が届きます。





★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の解説動画、公開しました!


・なぜ「読むだけ」でシンクロが増えるのか!?



・大反響!!紹介動画