シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

9月1日からスタート!【完全版:ぽいぽいワーク】

夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」で
メッセージを一番いただいているのは
第2章で紹介しているぽいぽいワークです。


f:id:horiuchiyasutaka:20170829003205p:plain



f:id:horiuchiyasutaka:20170829002613p:plain

 

f:id:horiuchiyasutaka:20170829002756p:plain


f:id:horiuchiyasutaka:20170829002934p:plain

 

f:id:horiuchiyasutaka:20170829003115p:plain






実はあれ、つづきがあるのです。



全部で、8種類のワークで構成されていて
本で紹介しているのは、最初のひとつ。


そう、【完全版:ポイポイワーク】があるのです。



完全版:ぽいぽいワーク

・第1日目:【 準備 】“何もない自分” となる
・第2日目:【 未来に繋がる 】“ 過去と今 ” から解放される
・第3日目:【 未来を呼び出す 】“ 未来 ” を出現させる
・第4日目:【 アイデンティティ 】“未来の自分” を出現させる
・第5日目:【 人生のシナリオ 】“過去・現在・未来” を繋げる
・第6日目:【 境界線の消失 】分離している自己を統合
・第7日目:【 感覚活性 】ワクワクセンサーの開花
・第8日目:【 統合 】宇宙の意識へ目覚める



この【第1日目:準備】が、本で紹介しているワークです。




“ ぽいぽいして終わり ” でなく、
空白となっている潜在意識へ
「未来」をダウンロードして
定着させていくという
ワークなのです。



どれも、寝る前に簡単なワークを行うだけ。
睡眠中に潜在意識が必要な作業を行っていきます。



これまで、完全版に関しては、シンクロ倶楽部で紹介していました。


この反響が凄いのです!




徐々にの変化で、気づけば「うっひょー」と
魂が喜ぶことが加速しています。
このワークすごいですね。




今日、感じたのは、この8日間は
最高の自分に出逢う旅だったということでした。




昨日は肩にとても痛みがあって辛かったのが、
この痛みを捨てよう!と思って寝たら
今日はとても楽になってました♪(´∀`)




明らかに肩の力が抜けているのがわかります。
「何者かにならなければ」「成し遂げなくては」
といった縛りから解放され、とても楽ちんなんですよね。

 


意識の中で大きな変化がありましたよ!
自分の未来についての実感です。
15年間位、先の見えない雲の中にいた感覚あったんですが、
今は無いです。頭から厚い雲のソフトがデリートされた感じです。
この感覚に気がついたのは、さっきです(笑)




3日目?4日目?くらいに朝歯みがきしてたら、
急に「あ、95%の力(宇宙とか集合意識とか?)に
委ねるってこういうことかなー?」って分かった!って感じになったんです!
今までも頭では理解してましたが、それが急に分かった!みたいな。
自分でやることなんてちっぽけ。もう降参して
寄りかかっちゃえー、えい!みたいなイメージでした。

 


八日目完了しまして、はへっ??? と思うほど
今日は「宇宙からのお知らせ」、
「宇宙のお知らせ」がじゃんじゃかやってきています。
なんだかダダ漏れって感じも(* ̄m ̄)  
現実はまだまだいろいろ起こっていますが、なんとかなるべ~と。




私は8日間のワーク中に人との新しいご縁がたくさんでき、
2017年の楽しみな予定がじゃんじゃん入りました(*^▽^*)
意識の中で大きなものを手放したおかげかな、と思います♡

 


眠る前の『3年後の自分』とのしっくり感が、
今までにないくらいスゴかったです✨
具体的に何かイメージがあったわけでもなく、
な~んとなく3年後…って感じだったのが、
全身を包む安心感と内側から湧いてくる幸福感に、恍惚としたほど。




スイッチが久々に入って、寝れない。
で形にして楽しくて興奮して寝れない。
ので、またブログなどを書いたりして形にする作業をしているのですが、
以前より格段にアイデアをどう形にして良いかがわかるようになっていました!
今までは何か曖昧で、私が現実に形にするには
どうして良いかわからないアイデアやイメージだったのですが、
今まで上ばかりと繋がっていたのが、
上と自分がしっかり繋がって形にできているように思いました!




今日、感じたのは、この8日間は
最高の自分に出逢う旅だったということでした。




徐々にの変化で、気づけば「うっひょー」と
魂が喜ぶことが加速しています。このワークすごいですね。





・・・これ、やってみたくないですか??



そして今朝のことですが
「LINE@で、毎日配信せよ!」

というインスピレーションが来たのです。




そんな訳で・・・・



f:id:horiuchiyasutaka:20170829013652j:plain




【完全版:ぽいぽいワーク】を公開します!

8つのワークとも全てです。



LINE@でその日に行うワークを毎日配信します。


ブログやFacebookだと見逃してしまう可能性が
あるのですが、LINE@ならちゃんと届く!



配信開始は、9月1日(金)です。



やることは簡単。
寝る前と、起きてから
ちょっとしたワークをするだけ。




①LINE@に毎日メッセージが届く
②それをやって寝る
③寝ている間に潜在意識がワークする


たったの、これだけ。





もちろん、LINE@ですので完全に無料です。


9月1日に第1回の配信をします!


ワーク期間中に感想やご質問などをいただいたら、
なるべくこちらのブログにて回答したり
ご紹介します。



LINE@の登録は、下記のバナーをクリックしてください。

堀内恭隆公式LINE@

※もしくは「hori_yasu」で検索してください。




本で紹介したとおり、僕たちの意識は繋がっています。

ひとりでなく一気に何人もで行うから通常のワークより
何倍も効果を発揮することでしょう。



というわけで、9月1日開始までに
ひとりでも多くの方がご参加できるように
どんどんシェアしてくださいねー!






発売前から大反響!3400ダウンロード「サキ読み」歴代1位更新!
「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」こちらから↓

f:id:horiuchiyasutaka:20170829014648p:plain






★随時更新しています!【この本屋で手に入る!】

blog.hori-yasu.com

 

 

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!

LDM公式メールマガジン





■直近のイベント・セミナー情報■


【 月額1000円でセミナー受け放題!シンクロ倶楽部 】


f:id:horiuchiyasutaka:20161114211427p:plain




8月12日(土)「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
「心編」:実践解説&質問


シンクロニシティ・マネジメントのSTEP1で自分と繋がってから、さらに「心の感覚を目覚めさせて、周りとつながる」ためのポイントを解説していきます。人間関係やお金に関して、どんどんシンクロを呼び込んでいくポイントを理解できますよ!



9月16日(土)「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
「魂編」:実践解説&質問


シンクロニシティ・マネジメントをする上で、必須となる「魂の感覚を目覚めさせて、流れとつながる」ためのポイントを解説していきます。流れと繋がることで自分の存在を超えたより大きな一部として物事をすすめるようになりますよ!


詳細は、こちらから>>





★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
 公式Facebookページ立ち上げました!
 「いいね!」で最新情報が届きます。





★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の解説動画、公開しました!


・なぜ「読むだけ」でシンクロが増えるのか!?



・大反響!!紹介動画