シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

神社で神様とひとつになり、エネルギーの質を変化させていく。

札幌に旅行に来ています。

 

今日は、北海道神宮に行きました。

 

 

参拝するときには、そと土地と神様にご挨拶をして

自分を空白にします。

 

そうすると、頭頂から神様のエネルギーが

流れてきて身体を満たして、自分のエネルギーと

混ざっていきます。

 

 

エネルギーとエネルギーが対話をして

対話をしているうちに、ひとつに融合していきます。 

 

 

僕のなかにある“すべて”が、神様のエネルギーと

溶けていき、ひとつになり

僕の願いも、神様の願いもひとつになった

状態になった感覚になります。

 

 

こうして、神様とひとつになった感覚で

神社を後にします。

 

 

自分が生まれ変わった感覚になります。

 

日常に帰ってからもそこから湧いてくる

インスピレーションは、僕自身のものでもあり

同時により大きなものであり、豊かな繋がりを

感じさせてくれるものになってくれます。

 

 

インスピレーションはエネルギーたがらか

そこから展開される出来事や引き寄せられる現象が

変化していく実感がありますね。

 

 

 

北海道神宮の手水の作法の解説イラスト。

この緩さツボですww

f:id:horiuchiyasutaka:20160825104844j:image




↓ブログランキング、クリックすると参拝直後の縁起をおすそ分け♫

クリックしたらシンクロニシティが起きる!?にほんブログ村ブログランキング参加中 堀内恭隆公式LINE@ LDM公式メールマガジン







f:id:horiuchiyasutaka:20160809103314j:plain


今日、8月9日(火)発売の『アネモネ9月号』に記事が掲載されました!

テーマは、ポジティブ自己愛です。









■直近のイベント・セミナー情報■


【「モチベーションを上げよう!」なんて
「世界」から消失させる1日セミナー】


■大阪:8月27日(土)【残席:6名】、東京:8月14日(日)【残席:3名】

このセミナーでは、たった1日で
モチベーションが「勝手に上がってしまう」状態を掴んで頂きます。


あなたの世界から、『モチベーションを上げる!』といったことが
必要なくなり、二度と現れないというところを目指します。



詳細は、こちらから>>