シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

2016-08-10から1日間の記事一覧

【裏話】アネモネに掲載されるまでのビックリした流れ

アネモネ9月号で、表紙&巻頭8ページ記事で紹介されています。 で、掲載までの裏話というと大げさなのですが面白いエピソードがあったのです。アネモネさんから声がかかったのは5月のことでした。それはこちらの記事↓で紹介しています。 blog.hori-yasu.com …

今こそ、魂の願いを叶えてあげましょう!インスピレーションは、“設定された未来” から来る。

「インスピレーションはどこから来るのか?」というご質問へ、ぴったり来る答えがなかなか見つかりませんでした。 すでに感覚では掴んでいましたし、『インスピレーション力』というテーマで、セミナーも開催してました。 が、“どこ”から来るという問いに対…

人生でシンクロニシティは、増えない。減ることもない。シンクロニシティしか起きてないから。

「最近、シンクロニシティが増えた!」 「シンクロニシティが起きまくり!」 という言葉を聞いたり、SNSやブログで目にすることがあります。 これ、正しくは「シンクロニシティに気づけるようになった」なのです。 いきなり「シンクロニシティ・マネジメント…

「運命をマネジメントする」 それが、シンクロニシティ・マネジメント

このブログのタイトルにもした『シンクロニシティ・マネジメント』。 計画して物事を進めるのではなく 「設定されている未来」をこの世界で現実化していくやり方です。 いままでは『インスピレーション力』という形でお伝えしてきました。 が、実際の枠組み…