シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

2016-08-25から1日間の記事一覧

『本物』と『偽物』のインスピレーション。この順番で「不純物」を取り除いていきましょう!

柴田真奈美さんのブログより。 ameblo.jp 疑問は、堀内さんはインスピレーションの勘違いすることはないのかなぁ?というもの。 なぜか?というと、私はよくあるんです。 日常的にもあるし… 特に恋愛で 一目惚れという勘違いをしちゃう その後に、 それが転…

神社で神様とひとつになり、エネルギーの質を変化させていく。

札幌に旅行に来ています。 今日は、北海道神宮に行きました。 参拝するときには、そと土地と神様にご挨拶をして 自分を空白にします。 そうすると、頭頂から神様のエネルギーが 流れてきて身体を満たして、自分のエネルギーと 混ざっていきます。 エネルギー…

LINE@からリンクで飛んでフォームエラーになる場合の対処法

iphoneでLINE@から、リンク先に飛んだページの申し込みフォームでエラーになる場合の対処法です。①まず、LINE@のリンクをクリックしてページを開きます。②をクリックします。 ③表示されたメニューから、『Safariで開く』をクリックします。 ④safariでリンク…