シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

ぜーーんぶ、話しちゃいました!

セミナー講師をしたい方や、研修をしたい方、オリジナルのメソッドを
開発したいという方から

「どうやってセミナーを作ったの?」

「メソッドってどうやって開発するの?」

・・と関心を持たれることがあります。


が、あまり話したことはありませんでした。


多分、一般的なセミナー構築法とは相当に違うので
それほど役には立たないだろうなーと思っていたからです。



それでとあるきっかけがあって、話すことになりました。
しかも、動画で公開しちゃいました。


f:id:horiuchiyasutaka:20171028215942p:plain





森野御土日古さんと、佐々木 明里さんが開設している
e-Heart」というYoutobeチャンネルです。


f:id:horiuchiyasutaka:20171028220806p:plain




先日、明里さんから


f:id:horiuchiyasutaka:20171028221515p:plain


 /

 コラボ対談しませんか?

 \





とお声がけいただきました。



この明里さん、超面白い方でして「宇宙人から見た地球での違和感」
という、攻めた内容のブログを以前やっていて
書いている内容がなかなか凄い。


個人的には「私、宇宙人なんです!」とわざわざ主張している方には
違和感を感じることが多かったのですが
明里さんに関しては、素直に読めました。


視点も面白くて、勉強になりました。


で、その明里さんたちのプロジェクトだったら絶対に面白いに違いない!と
思いまして、二つ返事でお受けしました。


・・そうしたら、なんと「LDMの開発秘話」というテーマ。


えええ、それって面白いの!?と最初思ったのですが
話したところ・・


・LDMを開発する何はしてたのか?

・最初のセミナーのきっかけって?

・メソッドを“ダウンロード”した!?

・この順番で、自分のやり方をメソッドにしていった!

・セミナーのコンテンツをどうやって開発したのか?

・スピリチュアル系のメソッドの凄いところとハマってしまうところって?

・瞑想のすごいところ、さらにその時の感覚はこんな風に活かせる!

・自己啓発やコーチングって、効果がでるポイントがあるのです!

・講師って“教える側”ではない!?

・未来のビジョンをこうやってダウンロードする!

・人間の仕組みってすごい!

・インスピレーションを受け取っているときってどんなとき?



・・といったことを気づいたら話していました。



といった訳で、盛りだくさん!



お二人、引き出し上手!!



ぜひぜひ、ご覧くださいねー。


※ 再生は、下記をクリック!








f:id:horiuchiyasutaka:20170523165026p:plain




■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!

堀内恭隆公式LINE@

 

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!

LDM公式メールマガジン





■直近のイベント・セミナー情報■

【 シンクロニシティ・マスター養成講座:入門編 】

f:id:horiuchiyasutaka:20171011000553j:plain



実に1年9ヶ月ぶりに、堀内恭隆が講師をするLDMの公式ワークショップを開催します。これまで約2年〜3年間ほどのトレーニングを要したエッセンスを抽出し、「なぜ、LDMは効果があるのか?」「どのような仕組みで働きかけているのか?」といったことを1日で学べるようにしました。

【日程】11/12日(日)11/25(土)12/2(土)12/17(日)
【時刻】13:00~17:30
【会場】東京八丁堀:HSB鐵砲洲

詳細は、こちらから>>



【 シンクロニシティ・メッセージ
スピリチュアル・トーク&音楽ライブ 】


f:id:horiuchiyasutaka:20171011000553j:plain



スピリチュアル、占い、タロット、心理学、コーチング、セミナー、出版など各界で活動する4人のメッセンジャーと、プロフェッショナルな音楽家たちによる夢のトーク&ライブ!

【日程】12月1日(金)18:30〜21:00
【会場】白金高輪「SELENE b2」

詳細は、こちらから>>



【 月額1000円でセミナー受け放題!シンクロ倶楽部 】

f:id:horiuchiyasutaka:20161114211427p:plain




10月29日(日)「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
さあ、シンクロを乗りこなし未知の自分と出会おう。


「シンクロニシティの繋げ方」と「見方」を解説します。ンクロニシティの場合に視界を曇らせるものとは、「身体」「心」にある思い込みや感情です。思い込みや感情がクリアであればあるほど「魂の反応」を受け取りやすくなります。心や体の(嘘の)反応に囚われなくなるということです。全体を統合していく話になっていきますので、なかなか面白いことになりますので、お楽しみに!!^^


詳細は、こちらから>>





★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
 公式Facebookページ立ち上げました!
 「いいね!」で最新情報が届きます。





★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の解説動画、公開しました!


・なぜ「読むだけ」でシンクロが増えるのか!?



・大反響!!紹介動画