シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

「完全解説:ブロック・ブレーキ!!」やりますよーー!(6/26) in シンクロ倶楽部名古屋

26日は、シンクロ倶楽部 in 名古屋です。


東京、大阪、名古屋と毎月廻っているのですが、
全部が混ざる地域ということで楽しみです。


2ヶ月前より、シンクロ倶楽部を開放して

「自分も発表したい!」「提供したい!」という方に
どんどんチャレンジしていただいています。


思った以上の盛り上がり!


 

blog.hori-yasu.com

 

 

blog.hori-yasu.com

 

ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:3人ãå¤è³ ã¡ã²ããããå«ãã座ã£ã¦ã(è¤æ°ã®äºº)

f:id:horiuchiyasutaka:20180524223339p:plain

 

f:id:horiuchiyasutaka:20180524223531p:plain

 

f:id:horiuchiyasutaka:20180524223626p:plain


ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:2人ãMiho Takeshimaãããå«ãããã¹ãã¤ã«






最近では、シンクロ倶楽部外での交流も皆さんいろいろとやっている
ようです。



ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:3人ããã«ãã¡ ã²ãããããå«ãããã¹ãã¤ã«ã座ã£ã¦ã(è¤æ°ã®äºº)


ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:2人ãç°ä¸­ éå¤ãããå«ãã座ã£ã¦ã(è¤æ°ã®äºº)ã室å

ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:1人以ä¸ã室åãã¯ã­ã¼ãºã¢ãã

ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:2人ããã¹ãã¤ã«ãç«ã£ã¦ã(è¤æ°ã®äºº)ã室å





すんげえ楽しそう!!!





それでそれでですね、最近それほどアピって来なかったんですが・・


毎回、僕もセミナーをやってるんですね。


それも毎回、10ページ〜20ページぐらいの資料つき!


動画での配信、さらには録画による後日視聴も可能なのです!!




そして、今回名古屋で開催するテーマは・・・


ずばり!!!


「完全解説:ブロック・ブレーキ!!」



よく、「心のブロック」「お金のブロック」「制限」
「リミッティングビリーフ」「感情の抑圧」「インナーチャイルド」

・・はたまた「過去生」などなど・・!



自分に制限をかけているホニャララ・・・


というものがあるではないですか!?


あれって、一体なんなんでしょう!?



・・そもそも、本当に存在するのか?


存在するとしたら、どう対処したらいいのか?




などなど・・・といったことについて、

スッキリ!!!
なんだこういうことだったのか!!!



・・・と、めっちゃ納得行くこと請け合いです。



実は、【シンクロニシティ(=意味のある偶然の一致)】から
すると、これもまた必然であり、その視点からみた時に
一気に理解できるものがあるのです。




例によって、シンクロ倶楽部は・・・



ライブ参加、リアル参加を選べる!


毎回、お好きな参加方法をお選びいただけます。

f:id:horiuchiyasutaka:20171115220528p:plain


 後日の動画視聴を何度でもできる!


f:id:horiuchiyasutaka:20171115221336p:plain毎回のセミナーは、全て動画で後日何度でも視聴することができます。何度か観たい動画も納得行くまでご覧いただけます。


※ これまで開催したシンクロ倶楽部の動画も全てご覧いただけます。


 毎回:図解テキストPDFデータがつく!


このシリーズには、毎回10ページほどのテキストPDFデータが配布されます。

PDFのため、スマホやパッドで見ることも、印刷していただくことも可能です。
ほとんどがカラフルな図のため、目でも楽しめるテキストです。



f:id:horiuchiyasutaka:20171115223120p:plain








・・・というわけで、これだけ盛りだくさんで
今月も1000円オンリーというシンクロ倶楽部。


追加料金なしで全部楽しめちゃいます。



詳細、お申込みは下記からどうぞー!



シンクロ倶楽部