シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

シンクロ倶楽部を解放します!!どんどん使ってみてくださいね。

シンクロ倶楽部では、これまでは主に
僕がセミナーをするのがメインでした。



今月より、自分も作品や商品を
発表したい!提供したい!という方へ

シンクロ倶楽部を開放します!



きっかけは、東京で開催したシンクロ倶楽部のセミナー。

終了後、会場にほとんどの人が残って
4時間ぐらい盛り上がったことがありました。





f:id:horiuchiyasutaka:20180226175116p:plain






もう、みんなでワイワイやると、盛り上がるし楽しい!



この日は、こんな方がご参加されているということもありました。


f:id:horiuchiyasutaka:20180227163858j:plain




電波妻の著者の白石泰三さん。



泰三さん以外にも、ユニークな方がたくさんいらっしゃいます。


その数、300名ほどになってきています。


投資家、占い師、学生、ケーキ屋、オーガニック店主 ボディワーカー、
美容家、セラピスト、画家、民宿経営 歌手、ダンサー、プロデューサー、
編集者、インストラクターなどなど・・



とにかく、幅広い。



せっかくこれだけの人がいるのであれば、
倶楽部を活かしたいという方にはどんどん活かしていただきましょう。




いま、シンクロ倶楽部では月に一回リアルに集まっています。


僕が3時間ほど毎回セミナーをしています。



それが終わったら会場を解放します。


この場を使って何かを提供したい!発表したい!販売したい!!という方は
どんどんご活用くださいませ。



自分のブログやfacebookで告知するのはまだ緊張する・・とか
どこかで少し実験してからやってみたいという方は
試しにやってみようかな!!という場にしてください。



会場に残った方は、雑談するもあり、提供するもあり
面白そうなものがあったら、受けてみるのもあり。



発表者、提供者になる場合は、
プラスメンバー(月額3000円)になっていただきます。



会場を探したり、借りたり、告知したりするための運営費を
毎月少しずつ、発表者みんなで出し合うイメージです。



それ以外には、現時点ではルールはありません。


「こんなんやっていいのかな?」
と思うのであれば、まずやってみてくださいませ。




何か起きたら、メンバーと一緒に改善案を考えていきましょう。



無償でも有料でもおまかせします。どうぞご自由に。
その売り上げの一部を納めるとかもいりません。



何より
「やってみたい!オラ、ワクワクすっぞ!!!」

という気持ちが最高です!




その人が仮に勢い余って何かやらかしたとしても
みんなでフォローできる環境にしていきたいです。


現時点で、こんな感じで廻っていきます!


・3月17日(土)東京
・4月7日(土)大阪
・5月12日(土)名古屋
・6月16日(土)東京
・7月21日(土)大阪
・8月18日(土)名古屋
・9月15日(土)東京
・10月20日(土)大阪



セミナーを受けたり、学ぶだけでなく、自分も何かやりたい!
発信者になりたい!提供者になりたい!という方!!
どんどん使ってみてくださいね。



シンクロ倶楽部への参加は下記をクリックで!


f:id:horiuchiyasutaka:20171027151439p:plain




シンクロで遊ぼう!「シンクロ倶楽部」





★心理学のプロにシンクロニシティについてインタビューしまくりました!
 臨床心理学修士の薄井孝子先生との対談です!!!







レターポットはじめました!
letterpot.otogimachi.jp



■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!
堀内恭隆公式LINE@

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!
LDM公式メールマガジン



■直近のイベント・セミナー情報■

【 月額1000円でセミナー受け放題!シンクロ倶楽部 】

f:id:horiuchiyasutaka:20171115184523p:plain
ただいま、「徹底習得!シンクロニシティ・マネジメント」という企画をスタートしました。
月に1回、リアルセミナー、動画セミナーで受講できるセミナーです。後から視聴もできますので、途中からの参加もOK!

詳細は、下記の記事をご覧ください。

blog.hori-yasu.com







★「そっか!こうやってるんだ!」達人から学ぶ!シンクロニシティの秘訣とは!?  対談を完全無料で公開中!
達人に学ぶ!「シンクロニシティ」の秘訣とは!?



夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント



★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
 公式Facebookページ立ち上げました!
 「いいね!」で最新情報が届きます。



★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の紹介動画、公開しました!


・あの専門家も!?あの経営者も!?活かしていた



★大反響の「LDM」誕生秘話(前篇)



★後編はこちら!(後編)