シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

「影響力」についてお話します! 3月17日 inシンクロ倶楽部セミナー

シンクロ倶楽部を使って自由に作品や表現をやってしまおう!

という企画、いよいよ第1回が3月17日に迫ってきました。


 

blog.hori-yasu.com

 

 

blog.hori-yasu.com

 

すでに、facebookグループ内では思わぬコラボが生まれています。


ネイルアーティストの方が作品をアップしたところ
そこから、イメージされた曲を即興で音楽にした方が動画をアップしたり。

さらに、そこから別の方が絡んでといったような。


これは面白いなーと思っています。


参加者さん同士の才能や作品や表現の掛け合わせ。


会場でも、どんどん積極的にやってしまってくださいませ。


facebookグループではライブ配信も自由にやっていただくことにしました。
全国、海外の方とも繋がったり、コラボもすることも可能です。



それから、セミナーもいつも通りやりますよ!


現在、資料を最終調整していますが、結構すごいものになりそうです。


主に「影響力」についてお話していきます。


そして、それは言い換えると「相手とシンクロする力」ということになります。


相手に影響を与えていく時に、どのような流れで進めていけばいいのか?

どうも会話やコミュニケーションが噛み合わない、
つまりシンクロしないときって、どういうときなのか?

それらがめっちゃスッキリ分かります。


相手とシンクロを全くしていない状態から、
シンクロニシティで会話が進むまでに「7段階」あるのですが
それをお伝えします。


それから、内なる女性性・男性性を活かした
相手とシンクロしていくための感覚もお伝えします。


自分の性質に合わせた影響の働きかけ方(インスパイア方法)が
分かってくるので面白いですよー。


セミナー参加も、動画で過去の20本以上のセミナー視聴も
自分の作品や商品の発表や出店も
facebookグループへの投稿や交流も・・・・


全部含めて、月額1000円ポッキリ!!!



という、驚異のコミュニティとなっています。



シンクロ倶楽部へご参加する場合は、
下記のサイトよりお申込みくださいませ。



f:id:horiuchiyasutaka:20171027151439p:plain




シンクロで遊ぼう!「シンクロ倶楽部」



★臨床心理学修士の薄井孝子先生との対談第3弾公開しました!
「感覚に従うとなぜ上手くいくのか!?」というテーマです。



第2弾「天職と出会うとき、何が起きるのか!?」





★第1弾。心理学のプロの視点から「シンクロニシティ」について
 解説していただきました!
 






レターポットはじめました!
letterpot.otogimachi.jp



■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!
堀内恭隆公式LINE@

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!
LDM公式メールマガジン



■直近のイベント・セミナー情報■

【 月額1000円でセミナー受け放題!シンクロ倶楽部 】

f:id:horiuchiyasutaka:20171115184523p:plain
ただいま、「徹底習得!シンクロニシティ・マネジメント」という企画をスタートしました。
月に1回、リアルセミナー、動画セミナーで受講できるセミナーです。後から視聴もできますので、途中からの参加もOK!

詳細は、下記の記事をご覧ください。

blog.hori-yasu.com







★「そっか!こうやってるんだ!」達人から学ぶ!シンクロニシティの秘訣とは!?  対談を完全無料で公開中!
達人に学ぶ!「シンクロニシティ」の秘訣とは!?



夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント



★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
 公式Facebookページ立ち上げました!
 「いいね!」で最新情報が届きます。



★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の紹介動画、公開しました!


・あの専門家も!?あの経営者も!?活かしていた



★大反響の「LDM」誕生秘話(前篇)



★後編はこちら!(後編)