読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

2月24日『君の名は。』を見に行こう!そしてしゃべろう!企画。

シンクロ倶楽部には、プラスメンバーという会員があります。


こちらは、通常メンバーのセミナー受講に加えて

「 リアルで繋がりながら、交流しながら
 シンクロニシティ・マネジメントを学んじゃおう!」

というものです。



これまでは主に、セミナー後の懇親会での
交流中心だったのですが
ここ最近いろいろと面白い企画が立ち上がり初めています。



そのうちの一つがこれ!

『 君の名。を一緒に観に行こう!
 そしてしゃべろう!企画 』



f:id:horiuchiyasutaka:20170221223511j:plain




この映画、不思議と何度と鑑賞したくなるのです。


しかも、二度目、三度目になればなるほど
ストーリーに散りばめられている要素と要素が繋がり
感動が増していくのです。



それと、“ 魂が刺激される ” という感覚。
自分の奥にある “ なにか ” に触れる。
その忘れてしまっているけれど、どこかにあるなにか。



その感覚を確かめに7回も観に行っています。
 

blog.hori-yasu.com

 



それで、多分 “ この感覚 ” は誰かとシェアしたらもっと
広がるかも!!



と思って、シンクロ倶楽部のFacebookグループで
2月15日に、まずは大阪のプラスメンバーに
声をかけて行くことになったのです。



梅田のTOHOシネマに集合。

f:id:horiuchiyasutaka:20170221121345j:plain




写真は、若干かしこまってる・・・!?

f:id:horiuchiyasutaka:20170221115310j:plain




途中、スイーツに夢中になる人たち↓

f:id:horiuchiyasutaka:20170221121529j:plain




話が盛り上がりすぎて
15時終了予定が19時まで

延長してしまいました。


集まったメンバーが、まさにシンクロニシティかの
ような繋がりがあって



誰かが何かを話すと

『 え!?それわたしのこと!?( ̄□ ̄;)!! 』

と、別の誰かが反応。



釣られて、その人が話し出すと・・・



『 ええええええ!!!!
 ちょっと、僕話してもいいですか!! 』



の繰り返しで話が展開していって
どんどんディープなことに。


ブログ・・どころかシンクロ倶楽部のFacebookグループでも
シェアできんわ!!!!


ぐらいの、深い話になりました。



多分、参加メンバーのほとんどが誰にも言ってなかったような
話をしていったのだと思います。



それなだけに、終了する頃に深い繋がり感と
集まった運命というか必然性。



これこそが『シンクロ倶楽部だ!!!』と感じた1日になりました。


というわけで、東京も開催します。



すでに、Facebookグループ内で
予定してる人数は集まっていますが

これを読んで『ぜひ自分も参加したいっっ!!!!』

という方は、下記バナーをクリックして『シンクロ倶楽部』に
お申し込みください。


f:id:horiuchiyasutaka:20161114211427p:plain



※ この企画は『シンクロメンバープラス』限定ですので
 思うし濃いフォームで『プラスメンバー』を選択してください。



それから、シンクロメンバープラスではこれ以外にも

『 ダイアローグ・イン・ザ・ダークに一緒に行こう!企画 』
『 堀内のマイブームの次元や神聖幾何学のお話会!企画 』
『 秘宝館ツアー!企画 』


といろいろと予定していますので、お楽しみに〜。


それから、チケット代など実費については各自自己負担ですが
追加の参加費などは一切かかりませんのでお気軽に
ご参加くださいね。



↓ブログランキング、いつもクリックありがとうございます!

クリックしたらシンクロニシティが起きる!?にほんブログ村ブログランキング参加中

 

■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!

堀内恭隆公式LINE@

 

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!

LDM公式メールマガジン





■直近のイベント・セミナー情報■


【 月額1000円でセミナー受け放題!シンクロ倶楽部 】


f:id:horiuchiyasutaka:20161114211427p:plain



2月18日(土) 女性性・男性性のしくみっ!!


 1年ぶり近くのひっさびさにこの分野を大放出しますっ!!!宇宙全部の仕組みを語れるぐらいに深淵で根源的なテーマ。
これだけで何回でもセミナーできるぐらいです。今のところはこれ以外に他で話す予定はないので 出し切っちゃいます!

予習・予告動画も用意してあります。



3月20日(祝) 潜在意識はこう動くっ!!


『潜在意識』というとなんだか漠然としているかも知れません。普段無自覚の意識ですが、自分とそれ以外の境界線をなくしていくことで、全体にアクセスできるようになっていきます。
分離をなくせばなくすほど、本来もっている意識全体へとアクセスできるようになるっ!自由に楽になっていく感覚をゲットできますよ!



4月8日(土) チャクラを日常に落とし込むっ!!



ここでは『日常への落とし込み』を行うポイントを学ぶことができます。
チャクラを整えるとか、浄化するではありません。
『そもそも、なんで整える必要があるの?』という日常生活での『原因』を取り除いていけるようにしていきます。
本来、チャクラは自然であれば整っているものなのです。
調子悪くさせている根っこを断つ!!というアプローチを学べます!

詳細は、こちらから>>