シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

2017-02-07から1日間の記事一覧

シンクロって意味が分からないことが多いです。解釈する必要ないのでしょうか?

LINE@で受けた質問への配信をしようとしたらエラーになりました。ですので、ブログにアップすることにしました。 ひとつ言えることは「意識は繋がっている」ということです。 ※ ブログやLINE@などで「集合意識」と表現しています。 あるアイディアを思いつい…

セックス否定は、自己否定。セックス肯定は、自己肯定。

こちらの記事。 blog.hori-yasu.com こんなメッセージをいただきました。 セックス否定は、自己否定。それも、拭えない自己否定に繋がります。セックス肯定は、自己肯定。それも、究極の自己肯定に繋がります。気持ちよくなることも、気持ちよくさせることも…

私たちは、生き物で、メスで、オスで、動物です。

性は全ての中心です。それは、セックスから生まれてこなかった人はいないから。女性器と男性器の交わりによって生まれて来なかった人はいないから。そして、それらは “ 愛の交わり ” です。性を否定するということは自分の生命が誕生したルーツを否定すると…