シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

シンクロ・マネジメント本の公式Facebookページを立ち上げました!

いよいよ、出版は5月に向けて大詰めです!


f:id:horiuchiyasutaka:20170410225354j:plain


タイトルも正式に決まりました。



夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント


ここに至るまでも色々なストーリーがありました。


追々紹介しますね。



原稿、校正、イラストも急ピッチで仕上がっていっています。


f:id:horiuchiyasutaka:20170410225520j:plain


f:id:horiuchiyasutaka:20170410225531j:plain



発売も、5月中旬とほぼ正式に決まりました!


ここから、一気に情報解禁。

色々とお伝えできることができそうです。


長かった!!!


そこで、公開できる情報をイチ早くお届け出来て
イベントなどもフォローできる
この本専用の公式Facebookページを立ち上げました!





上記のページの『いいね!』を押してくださいね。


シンクロ・マネジメント本の最新情報
本の内容、イベント情報など一覧で確認できるようにします!


本の発売まで、いよいよ1ヶ月ほどとなりました。


これまでに見たことがない
でも、ずっとどこかで知っていた。


そんな一冊になります。



この本との出会いがシンクロニシティだった。


きっと、そう言えるものになると思いますので
お楽しみに!





↓ブログランキング、いつもクリックありがとうございます!

クリックしたらシンクロニシティが起きる!?にほんブログ村ブログランキング参加中

 

■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!

堀内恭隆公式LINE@

 

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!

LDM公式メールマガジン





■直近のイベント・セミナー情報■


【 月額1000円でセミナー受け放題!シンクロ倶楽部 】


f:id:horiuchiyasutaka:20161114211427p:plain




4月8日(土)潜在意識はこう動くっ!!


『潜在意識』というとなんだか漠然としているかも知れません。普段無自覚の意識ですが、自分とそれ以外の境界線をなくしていくことで、全体にアクセスできるようになっていきます。
分離をなくせばなくすほど、本来もっている意識全体へとアクセスできるようになるっ!自由に楽になっていく感覚をゲットできますよ!

詳細は、こちらから>>