シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

雲黒斎さんが、「非常にわかりやすくまとめられています。」とご紹介くださいました!

スピリチュアル解体新書の雲黒斎さんこと、
黒澤一樹さんが、「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」を
紹介してくださいました!




「今を生きる」事を話すと、時折「で?」と返される。
「結局のところ、今を生きると具体的に人生はどうなるの?」と。

もし100%今に還り、肉体と意識が一致したなら、それはいわゆる「フロー状態(ゾーンに入る)」になる。

インスピレーションと繋がり、「能力」は「Ability」から「gift」に移行し、自己を超えた働きが流れ出す。

昨今話題となった「引き寄せの法則」は、素晴らしいメッセージがあるものの、半面、どうしても「未来志向」という呪縛から抜け切れていない印象が残ります。

堀内さんが書かれた『シンクロニシティ・マネジメント』は、この「今を生きる」事の要点が、非常にわかりやすくまとめられています。
ぜひご一読を。

 


これは、嬉しいです。


僕が、スピリチュアルを感覚で
理解できるようになったのは、黒斎さんのブログです。



★雲黒斎さんの「スピリチュアル解体新書」

f:id:horiuchiyasutaka:20170701221007p:plain




2006年のまだ会社員の頃、黒斎さんのブログを
食い入るように読んでいました。


講演会にも行きました。

当時は顔出しをしていなかったので、
「これがあの黒斎さんかー!!!」と感動しました。


面白かったのが「これ、なんだか知っているぞ!?」
という感覚なのです。


情報は、黒斎さんから入ってきているはずなのに
自分のなかで感覚としては理解している。


それまでスピリチュアルなど「特殊な世界」で
言われていると思っていたことが、実はそうではない。


特別な覚者でないと分からないと思い込んでいたことが
実は、昔から自分も感じていたということ。


黒斎さんは、理論で分かりやすくお伝えしてくれるので
左脳でも納得できるのです。



黒斎さんのおかげで、それまでファンタジーのように
感じていたスピリチュアルで言われていたことが
日常でどんどん捉えることができるようになりました。


それは、「シンクロニシティ・マネジメント」に
繋がったきっかけのひとつです。



黒斎さんに自著をご紹介いただける日がくるなんて!!!!


芸能人が、昔から憧れていた方と共演したときの感動は
きっとこんな感じなのでしょう。



だから、今回ご紹介いただいたことは、何年も前からの
シンクロニシティを感じました。



発売前から大反響!3400ダウンロード「サキ読み」歴代1位更新!
「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」こちらから↓

f:id:horiuchiyasutaka:20170523165026p:plain






★随時更新しています!【この本屋で手に入る!】

blog.hori-yasu.com

 

 

■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!

堀内恭隆公式LINE@

 

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!

LDM公式メールマガジン





■直近のイベント・セミナー情報■


【 月額1000円でセミナー受け放題!シンクロ倶楽部 】


f:id:horiuchiyasutaka:20161114211427p:plain




7月8日(土)「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
「体編」:実践解説&質問


シンクロニシティ・マネジメントのなかでも一番土台となる「体の感覚を目覚めさせて、自分とつながる」ためのポイントを解説していきます。参加者の方と対話で進めていくので、この内容が何倍も落とし込まれるようになりますよ。



8月12日(土)「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
「心編」:実践解説&質問


シンクロニシティ・マネジメントのSTEP1で自分と繋がってから、さらに「心の感覚を目覚めさせて、周りとつながる」ためのポイントを解説していきます。人間関係やお金に関して、どんどんシンクロを呼び込んでいくポイントを理解できますよ!



9月16日(土)「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
「魂編」:実践解説&質問


シンクロニシティ・マネジメントをする上で、必須となる「魂の感覚を目覚めさせて、流れとつながる」ためのポイントを解説していきます。流れと繋がることで自分の存在を超えたより大きな一部として物事をすすめるようになりますよ!


詳細は、こちらから>>





★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
 公式Facebookページ立ち上げました!
 「いいね!」で最新情報が届きます。





★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の解説動画、公開しました!


・なぜ「読むだけ」でシンクロが増えるのか!?



・大反響!!紹介動画