読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

果物まつりを開催しました。

「果物まつり」を開催しました。


─ What is Kudamono Matsuri ?

果物屋に行って好きなだけ果物を購入し
好きなだけ満足するまで食べまくること。


朝、ふとしたところから思いつきやってみたところ
これが思いの外楽しい!

というわけで、記事も若干テンション高めです。




①果物屋に行き、好きなだけ果物を買う
 
 このときのコツは、ビュッフェという設定で
 果物屋を徘徊するのです。

 「おおおーーー!!美味しそう!!!!」

 と思ったのを片っ端から買い物かごに放り込む!!!!
 
 値札なんて見ちゃだめぇ!!!
 
 全部食べられそうかどうかなんて考えちゃだめぇ!!!

 とにかく、「ふおおおお!」と思った果物を買うのです。


②家に帰って果物を並べる並べる!


 家に帰ってから購入してきた果物を並べるのです。
 その彩りで目を楽しませ、香りで花を楽しませるのです。


 「これだけのものを好きなだけ食べられるっっ」

 という歓びに浸るのです。


f:id:horiuchiyasutaka:20160608105609j:plain



③果物を洗う!ひたすら洗う!

 果物って、ピカピカしてるから眺めるだけで楽しいですよね。
 それをザブザブと水に漬けて行きます。
 
 さらに気持ちいいっ!!


 我が家では50度洗い貝のパウダーを使っています。

f:id:horiuchiyasutaka:20160608110402j:plain



④盛りつけて食べる!!食べる!!


 果物ってなんてこんなに鮮やかで豪華なんでしょう。

 盛りつけているだけでテンション上がります!
 
 それをどんどん頬張っていきます。
 満足行くまで!好きなだけ!

 好きなものからどんどん手をつけていきます。

 「残さず食べないと・・」とか考えない!


f:id:horiuchiyasutaka:20160608110618j:plain




朝ふとした思いつきでやって見たのですが
思った以上の爽快感を得られました。


朝から果物はよく食べるのですが

「食べたい果物を、好きなだけ食べる」

と、制限を外してやると全く違いますね。


身体もイキイキした感覚になりました。


というわけで、「果物まつり」お勧めです。

ぜひ!!





■LINE@始めました!

ID:「@hori_yasu」で検索できます。

↓クリックで登録できます。
友だち追加数



■LDM公式メールマガジン
登録は、こちらのページからできます。>>
※漫画の一番下に登録フォームがあります。



■直近のイベント・セミナー情報■


【「チャクラを自動的にメンテナンスしてしまう身体」が
手に入る1日セミナー】


■大阪:6月18日(土)【残席:4名】、東京:6月19日(日)【残席:満員⇒増席:残2名】

これを掴むと、自分の細胞が勝手に動き出します。
チャクラを不快にする環境を自動的に選びチャクラを気持ちよくさせる環境を自動的に選ぶようになるのです。
細胞による自動操縦です。
人生のあらゆる場面・・ビジネスにも、恋愛にも、お金にも、生活にも全て応用可能です。



詳細は、こちらから>>



【 LDM、インスピレーション力の全貌を棚卸しするセミナー


■7月17日(日)意識と本当の自分
  ー トランス誘導の仕組みとは?目覚めた意識とは? ー

■7月18日(月・祝)スピリチュアルと運命
  ー どうすれば、運命を動かすことができるのか?ー


開催レポートは、こちらをご覧ください。

その1:自分の感じている感覚すべてを掴むということは、宇宙全部を掴んでいる
その2:「我々は何者か?」
その3:「自分が気持ちいい」と感じる感覚が全部全部教えてくれるようになる。
その4:あらゆることへの「信頼」がインスピレーションを 受け取る土台になります。
その5:エゴは存在「しない」。エゴは存在「する」。この両方を全肯定することが、インスピレーション具現化に繋がっていく。
その6:「性」は、自分を大切にする。自分を愛する。 誰かと愛し合う。誰かと繋がる。あらゆる関係の雛形だからこそ 真正面から向き合っていきたい。
その7:セックスというものに正面から向き合って、自分の快楽と不快感にしっかりと向き合う。それが「性と生命」を扱う上での前提になります。


詳細は、こちらから>>