シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

3週間オフの初日に待ち受けていた大量の罠

さてさて、3週間オフにするという初日。
 
大量の罠が待ち受けていましたよ。
 
 
まず、朝イチ。
 
「8月にやる予定の企画、打ち合わせしませんか?」
 
というグループチャットが。
 
うわあ。確かにまだ何も決まってないし
今打ち合わせないとなあ。
 
オレ講師として出る予定になってるし。
 
 
そこですかさず
 
「今日から3週間オフなんで
 みなさん頑張ってねーー(^O^)」
 
と打ち込みました。
 
セーフ!!
 
 
次に、「あ、うさこが幼稚園の登園時刻だ。
瑠美さん、今日仕事だから僕がやらなきゃ」
 
 
違ーーう!!
 
これは、罪悪感。
 
仕事に向かう美しい瑠美さんを鑑賞しながら
堂々と布団でゴロゴロしてやりました。
 
セーフ!セーフ!!
 
 
その後起きて、家をウロウロしていると
今まで目についてなかったものが
気になる気になる。
 
「あ、そう言えばこのデータ取り込んでなかった」
「この原稿まとめるの、すっかり忘れてた!」
「時間がたっぷりある今のうちにやっておこう」
 
 
違う違う違っっーーーう!!!
 
 
これも、「何かしなきゃ」という罪悪感。
 
セーフ!セーフ!セーフ!!!
 
 
あ!そう言えば新しい会社との契約書を
詰めてたんだ!!!
 
これはさすがに3週間放置はマズいでしょ。
 
違う違う違う違う違うぅぅうっつ!!!!!!
 
 
知らない。オレ、休むって決めたし!!
どうなっても、もう関係ねえ。
 
 
と決めた直後に
 
「僕が契約書、見ておきますねー」と
メッセージが理事のたみちゃんから!
 
 
セーフ( ;∀;)!!!
 
 
や・・・ややややりましたよ!
 
 
こうして数々の罠をくぐり抜けて
大好きなカフェで寛いでますヾ(๑^∇^๑)ノ





■LINE@始めました!

ID:「@hori_yasu」で検索できます。

↓クリックで登録できます。
友だち追加数



■LDM公式メールマガジン
登録は、こちらのページからできます。>>
※漫画の一番下に登録フォームがあります。



■直近のイベント・セミナー情報■


【 LDM、インスピレーション力の全貌を棚卸しするセミナー


■7月17日(日)意識と本当の自分
  ー トランス誘導の仕組みとは?目覚めた意識とは? ー

■7月18日(月・祝)スピリチュアルと運命
  ー どうすれば、運命を動かすことができるのか?ー


開催レポートは、こちらをご覧ください。

その1:自分の感じている感覚すべてを掴むということは、宇宙全部を掴んでいる
その2:「我々は何者か?」
その3:「自分が気持ちいい」と感じる感覚が全部全部教えてくれるようになる。
その4:あらゆることへの「信頼」がインスピレーションを 受け取る土台になります。
その5:エゴは存在「しない」。エゴは存在「する」。この両方を全肯定することが、インスピレーション具現化に繋がっていく。
その6:「性」は、自分を大切にする。自分を愛する。 誰かと愛し合う。誰かと繋がる。あらゆる関係の雛形だからこそ 真正面から向き合っていきたい。
その7:セックスというものに正面から向き合って、自分の快楽と不快感にしっかりと向き合う。それが「性と生命」を扱う上での前提になります。


詳細は、こちらから>>