シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

達人から学ぶ!対談動画を全て無料で公開します!!

先日、アウルズ・エージェンシーの下野誠一郎さんとの対談を
YouTobeで公開したところ、大好評。



f:id:horiuchiyasutaka:20171219163020j:plain



ザ・シークレットなど大ヒット作を発掘した秘訣を
余すことなく話していただきました。



元々のきっかけは、「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」を
出版してからのある思いつき。



「 シンクロニシティの面白さって、
 使いこなしている人に話してもらったら
 めっちゃ伝わるんじゃね!? 」




もちろん、本を原稿にまとめていく過程で相当な試行錯誤を
盛り込んだので、読んだだけでも実感していただけるように
工夫はしたつもりです。


・・・でも、まてよ!?リアルに話している所を
見て聞いて伝わる情報は何倍もあるのでは・・!?


と、「ふと」思いました。


「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」は
どちらかと言うと、具体的にどうやって
シンクロニシティの波に乗っていけばいいかの解説書です。


そもそも、シンクロニシティってなに!?どこまでの可能性があるの??
という意味では、達人の如く使いこなしている人の話を
聞けば一発ではないか?


しかも僕だけだと偏るから、この際、色んな人から
インタビューしてしまうのはどうだろう????



・・・というわけで!



どん!


ルームラセピスト 山田ヒロミさん

f:id:horiuchiyasutaka:20171219164136j:plain




どん!



ヒーラーズ・ヒーラー 本郷綜海さん

f:id:horiuchiyasutaka:20171219164232j:plain



どん!


臨床心理士 薄井孝子さん

f:id:horiuchiyasutaka:20171219164430j:plain



どん!


アトラクション・メソッド 錦織新さん

f:id:horiuchiyasutaka:20171219164628j:plain



どん!


オリンピックトレーナー 久永陽介さん

f:id:horiuchiyasutaka:20171219164822j:plain




・・・と、これからどんどんと公開していきます。


さらにそれだけでなく、かなり面白い人を何人も予定しています。


題して・・


達人から学ぶ!「シンクロニシティ」の秘訣とは!?




f:id:horiuchiyasutaka:20171219171559j:plain




そして、これらの動画対談は
全て、完全無料で公開します。



YouTobeで公開していきますので、
登録無しで全てを見ることができます。



さらに、対談の全ての書き起こしも、全て無料公開



こちらも、登録なしで見ることができるように
公開のブログでアップしていきます。



これだけのメンバーが、「シンクロニシティ」というテーマで
入れ替わり立ち替わり話していくのを吸収していけるので
とんでもないことになりそうじゃないですか!?


動画は、すでに下野誠一郎さんの対談は
Youtobeで公開しています。

※音が出ます。


第1弾
第2弾
第3弾




さらに明日!



書き起こしのブログも公開します!


どの対談も、講演会やセミナーをできるレベルのお話ばかり。


しかも、皆さん結構他では話したことのないエピソードを
話してくださっています。




これから随時公開していきますので、お楽しみに!




f:id:horiuchiyasutaka:20170523165026p:plain




■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!

堀内恭隆公式LINE@

 

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!

LDM公式メールマガジン





■直近のイベント・セミナー情報■

【 月額1000円でセミナー受け放題!シンクロ倶楽部 】

f:id:horiuchiyasutaka:20171115184523p:plain


ただいま、「徹底習得!シンクロニシティ・マネジメント」という企画をスタートしました。
月に1回、リアルセミナー、動画セミナーで受講できるセミナーです。後から視聴もできますので、途中からの参加もOK!

詳細は、下記の記事をご覧ください。

blog.hori-yasu.com







★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
 公式Facebookページ立ち上げました!
 「いいね!」で最新情報が届きます。





★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の紹介動画、公開しました!


・あの専門家も!?あの経営者も!?活かしていた



★大反響の「LDM」誕生秘話(前篇)



★後編はこちら!(後編)