シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

完全な暗闇とは、境界線のない究極の安心感でした。ダイアローグ・イン・ザ・ダーク、再開に向けて動いているそうですよ!!

シンクロ倶楽部には、「シンクロメンバー」と「シンクロメンバープラス」
という、2種類のメンバーがあります。


セミナーで、シンクロニシティや
インスピレーションについて学びたい
⇒ シンクロメンバー


さらに、セミナー後に交流会や懇親会も参加して
他のメンバーとシンクロ体験を深めていきたい!
⇒ シンクロメンバープラス


当初は、これだけの分類でした。


が、倶楽部を運営していくうちに
徐々に、セミナー以外の交流も深まっています。


映画の君の名はを一緒に鑑賞しにいったり
「シンクロニシティ」や「インスピレーション」の感覚を
掴めるような面白そうな企画があればやっています。


そのうちのひとつ。


「ダイアログ・イン・ザ・ダーク」というワークショップに
先月一緒に遊びにいきました。


f:id:horiuchiyasutaka:20170810161127j:plain




f:id:horiuchiyasutaka:20170810155715p:plain




これは、は4月ぐらいに企画を思いつきました。


そうしたら、なんと8月31日をもって、
ファイナルになることが決定したのです。




【ニュース】DID東京〜ファイナル開催〜/外苑前会場クローズのお知らせ

www.dialoginthedark.com




これがニュースになってから、あっという間にチケットが完売。


幸いなことにその前から企画を立てておいたので
シンクロ倶楽部のメンバーで貸切予約をすることが
できました。



それで、実際の体験ですが、

めちゃ良かった!!!


「ダイアローグ・イン・ザ・ダーク」は、その名の通り
完全な暗闇を、視覚以外の感覚を頼りに進んでいきます。


自然界のなかでも、光が一切入らない完全な闇というのは
なかなか体験できません。


目を開けても、閉じても、視覚を集中どれだけしても
まったく、なにも入ってこない。


「空間」というものの把握ができないのです。


それで、どうなっていくのかというと・・・



不思議な安心感に包まれました。


自分のなかから何とも言えない温かい感覚が湧いてくるのです。


それから、一緒に参加するメンバーとの不思議なつながり感。


「目に見える境界」がないので、段々空間と自分の
区分けがなくなっていって
さらに、他のメンバーとの区分けもなくなっていくのです。


今回の参加者は、ほとんどが初対面同士。


最初に、お互いを呼び合うニックネームをつけるのですが
子供の頃に呼ばれていたものにしたために
その頃の感覚も蘇ってきて、
一緒に過ごしているうちになんとも言えない一体感が
湧いてくるのです。



それから「見られている」ということが一切ないことも大きくて。


日常で、どれだけ無意識のうちに他人の視線というものに
影響を受けているのかがよーーーく分かりました。



とにかく、楽。


本当の闇というのは、恐怖や恐れでもなんでもなくて
じわっとくる、包み込まれる安心感と安らぎを
感じたのです。


で、今さらながら終わってしまうことが惜しい。


これ、ひとりでも多くの人に体験して欲しい!


・・・と思っていた所、なんとなんと9月以降に新拠点で
再開する方向で動いているとのことです。


そしてなんと、移転費用に4000万円!かかるそうです。



クラウドファンディングで支援をスタートしたとのことなので
ぜひぜひ盛り上げていきましょう!!


f:id:horiuchiyasutaka:20170810165259p:plain



ダイアローグ・イン・ザ・ダーク、再開のクラウドファンディングは
こちら!







紀伊國屋書店梅田本店で【限定35冊】サイン本販売しています!

f:id:horiuchiyasutaka:20170702165813j:plain



発売前から大反響!3400ダウンロード「サキ読み」歴代1位更新!
「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」こちらから↓

f:id:horiuchiyasutaka:20170523165026p:plain




★随時更新しています!【この本屋で手に入る!】

blog.hori-yasu.com

 

 

■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!

堀内恭隆公式LINE@

 

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!

LDM公式メールマガジン





■直近のイベント・セミナー情報■


【 インスピレーション・ファースト 〜第六感で人生を大改革しよう! 】

f:id:horiuchiyasutaka:20170808090245j:plain


『あの世に聞いた、この世の仕組み』『ラブ、安堵、ピース』の黒澤一樹(雲黒斎)とコラボトークイベントをします!

時に「霊感」「第六感」などとも呼ばれるインスピレーションを味方につけ、逆境を乗り越えたり、流れを掴むコツなど・・

・インスピレーションの正体って?
・いつやってくるの?
・従うとどうなる?

などなど・・・体験談を交え、たっぷり語ります!


【 日 時 】 8月 23日(水)
【 時 間 】 18:00開場/18:30~20:30
【 会 場 】 神保町アウルズ・エージェンシー
【参加費】 7,000円

詳細&お申込みはコチラ >>



【 本浴日和 Vol.1 夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント 】

f:id:horiuchiyasutaka:20170729162520j:plain


本浴日和(ほんよくびより)という「ひとり読書」から「みんなで感じる読書」というコンセプトです。

感じる読書ですってよ!

著者である僕が解説もしていきますので、理解も何倍も深まりますのでお楽しみに^^

日時:8月26日(土曜日) 13:15~15:45 
主催:ココシナーズ
会場:ココシナジーズ東銀座オフィス (ベンチャーデスク銀座内)

詳細は、こちらから >>



【 月額1000円でセミナー受け放題!シンクロ倶楽部 】


f:id:horiuchiyasutaka:20161114211427p:plain




8月12日(土)「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
「心編」:実践解説&質問


シンクロニシティ・マネジメントのSTEP1で自分と繋がってから、さらに「心の感覚を目覚めさせて、周りとつながる」ためのポイントを解説していきます。人間関係やお金に関して、どんどんシンクロを呼び込んでいくポイントを理解できますよ!



9月16日(土)「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
「魂編」:実践解説&質問


シンクロニシティ・マネジメントをする上で、必須となる「魂の感覚を目覚めさせて、流れとつながる」ためのポイントを解説していきます。流れと繋がることで自分の存在を超えたより大きな一部として物事をすすめるようになりますよ!


詳細は、こちらから>>





★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
 公式Facebookページ立ち上げました!
 「いいね!」で最新情報が届きます。





★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の解説動画、公開しました!


・なぜ「読むだけ」でシンクロが増えるのか!?



・大反響!!紹介動画