シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

誰よりも、自分が体験したい未来へ インスピレーションは、いま導いているのです。

「インスピレーション力」というテーマで

セミナーをしていると、こんな質問を受けることがあります。

 

 

『こんなインスピレーションが来てるのだけど

 本物でしょうか?』

 

 

知らない(笑

あなたではないから。

 

 

とは言え、気持ちは分かるのです。

 

誰かに確認を取りたくなるような

インスピレーションって、それまでの人生で

『未知の世界』に飛び込むようなものだから。

 

 

飛び込んで上手くいくか分からない。

勘違いかも知れない。

後戻りできなくなって後悔してしまうかも知れない。

 

 

ま、知らない(笑

あなたの人生だし。

 

 

が、

 

『でも、あまりに何の準備もなしに行くよりも

 少しでも、何らかの確証をもってから

 動きたいんです。』

 

『ノープランでいくような無謀な真似よりも

 本当に大丈夫なのか、確認をしてみたいんです。』

 

 

というのは、あるかも知れません。

 

 

ひとつ言えることがあります。

 

 

インスピレーションの結果は、動いてから分かる。

 

飛び込んだ先の世界は、飛び込んでから分かる。

 

 

今の世界にないから「未知」なのであって

でも、飛び込んだ先の世界にあるものは

今の世界にはないものだから、探してもどこにも

見つからないのです。

 

 

そして、飛び込んだ先の世界に答えが落ちているのです。

 

 

その先にいる人は、「今の世界」にはいません。

「飛び込んだ先の世界」で出会えます。

 

その先にある情報は、「今の世界」にありません。

「飛び込んだ先の世界」にあります。

 

その先でできる体験は、「今の世界」ではできません。

「飛び込んだ先の世界」で得ることができません。

 

その先に必要な技術は、「今の世界」にはありません。

「飛び込んだ先の世界」で身につきます。

 

 

準備しようにも、できない。

練習しようにも、できない。

 

飛び込んだ先の世界がどんな世界か

誰かに聞こうにも、「その先」にいるから

動く前には見つからない、触れることすらできないのです。

 

 

そして、インスピレーションに導かれて

飛び込んだ先では

シンクロニシティが待機しているのです。

 

 

それは、「運命の出会い」です。

予想もしてなかった奇跡の出会いがあるのです。

 

それは、「運命の体験」です。

 

予想もしてなかった奇跡の体験があるのです。

 

 

今の世界から飛び込むのが怖いのは

実は、それを知っているからなのかも知れません。

 

自分の今いる世界が色褪せて感じてしまうほどの

「運命」を感じていることを

どこかで分かって居るのかも知れません。

 

 

同時に「今の世界」に存在しているものが

確かなものように見えるのかも知れません。

 

自分が見えている「確かなもの」の方が

安心できるように感じるかも知れません。

 

 

でも、「予兆」や「予感」の先にある

「運命」こそが、僕らの魂がかつて用意した未来。

 

自分の内側の奥に眠る、その未来こそ

僕らが体験したかったこと。

 

自分の魂が設定したものだから

誰よりも、自分が体験したい未来へ

インスピレーションは、いま導いているのです。




↓ブログランキング参加しました!クリックありがとうございます!

クリックしたらシンクロニシティが起きる!?にほんブログ村ブログランキング参加中 堀内恭隆公式LINE@ LDM公式メールマガジン







f:id:horiuchiyasutaka:20160809103314j:plain


今日、8月9日(火)発売の『アネモネ9月号』に記事が掲載されました!

テーマは、ポジティブ自己愛です。









■直近のイベント・セミナー情報■


【「モチベーションを上げよう!」なんて
「世界」から消失させる1日セミナー】


■大阪:8月27日(土)【残席:6名】、東京:8月14日(日)【残席:3名】

このセミナーでは、たった1日で
モチベーションが「勝手に上がってしまう」状態を掴んで頂きます。


あなたの世界から、『モチベーションを上げる!』といったことが
必要なくなり、二度と現れないというところを目指します。



詳細は、こちらから>>