シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

2016-10-12から1日間の記事一覧

神社でベストセラー☆リュウ博士とお会いしました!

3ヶ月で14万部のベストセラー『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』のリュウ博士とランチをしました。 成功している人は、なぜ神社に行くのか? 作者: 八木龍平 出版社/メーカー: サンマーク出版 発売日: 2016/07/11 メディア: 単行本 この商品を含むブ…

ソウルメイトやツインソウルなど、『運命の繋がり』について研究しています!

LINE@でシンクロ倶楽部について配信したところ、意外な反響だったのが・・この部分。 ・・あ!あと!!個人的にソウルメイトや、ツインソウルの研究をしてまして、そのような『運命の相手との出会い』というものがどのようにシンクロニシティで起こっている…

シンクロニシティ・マネジメントは『学ぶ』というより 『体験する』ということで身についていく。

シンクロ倶楽部、お申込みがどんどん入っています。 で、『出れない回は映像で!!』『音声で!!』というお問い合わせが多いのですが、いまのところ行う予定はありません。ひとつは、シンクロニシティ・マネジメントは『学ぶ』というより『体験する』という…