シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

『シンクロニシティ・マネジメント』の本が出版されることになりました!

f:id:horiuchiyasutaka:20161010230043j:plain





先月から本日にかけて、大阪、東京、名古屋のLDM説明会で
発表しましたが・・



シンクロニシティ・マネジメントの本が出版されることになりました!



出版が決まった経緯は、ほとんどシンクロニシティです。



あまりに、いい流れすぎて

『ちょっとこれ、ドッキリだったりしないよね!?』

と、しばらくの間ドキドキしていたぐらいです。



版元はサンマーク出版さん、担当は副編集長の金子尚美さんです。



今年に入ってだけでも、「龍使い」になれる本
成功している人は、なぜ神社に行くのか?
幸運を呼び込む不思議な写真などなど・・
ベストセラーを連発されている敏腕編集者さんです。



それから、出版エージェントとしてアウルズ・エージェンシーさんが
全面的にバックアップしてくださっています。


ザ・シークレットエイブラハムなどの引き寄せの法則を
輸入して広げるなど、日本のスピリチュアルにおいては
知る人ぞ知る会社さんです。



すでに打ち合わせを何度かしていますが
これがもうスーパーなチームでして・・



なんというか・・・話していて

『うわ!!!これ絶対ヤヴァイ本になるっっ!!!!』

という予感が日に日に増しています。



話が盛り上がりすぎて・・広がりすぎて・・
膨らみすぎて・・・


『ど・・どうやってこれが
 一冊の本にまとまるのだ!?』



・・・と、自分のことなのですが、先が読めません(・_・;)



本が書店に並ぶのは、来年の2月の予定です。


最高のものに仕上げていきますので、お楽しみに!!



↓ブログランキング、いつもクリックありがとうございます!
クリックしたらシンクロニシティが起きる!?にほんブログ村ブログランキング参加中


■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!
堀内恭隆公式LINE@


■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!
LDM公式メールマガジン




■直近のイベント・セミナー情報■

【 沖縄かみさまとのやくそくプロジェクト 】

f:id:horiuchiyasutaka:20160901210225j:plain

半年をかけて、豪華ゲストが繋いでいきます!

詳細は、こちらから>>