読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

【11/20】名古屋シンクロ倶楽部のセミナーは『インスピレーション力』です!

11月のシンクロ倶楽部のセミナーは名古屋で開催します。


f:id:horiuchiyasutaka:20161114211427p:plain




一般公開で、『インスピレーション力』について
基本を解説するのは、何ヶ月ぶりなのかな?


インスピレーション力1日集中クラスを2月に開催して
以来なので9ヶ月ぶりぐらい?


これだけ一般向けに話さなかったのはLDMを立ち上げてから
一度もありません。



正直、昨年末思うようにセミナーをできなくなって
2月の仙台の1日集中クラスを最後に
いつ話すことになるのか、僕も全く分かっていませんでした。



それから、11月の名古屋のシンクロ倶楽部の次は
インスピレーション力についての解説を僕が一般向けにすることは
予定していません。



そもそも2009年、LDMのセミナーをスタートし
なぜ『インスピレーション力』というテーマで
伝えようと思ったのかというと
絶対にこれからの時代に必要だと思ったから。



自分自身の人生を自分で導いていくこと。
それまでに世の中にない自分独自の世界観を開いていくこと。
どこかの誰かに学ぶのでないオリジナルの自分をデザインしていくこと。
自分の奥の奥に眠っている『魂の声』を具現化して形にすること。



かつて僕が、『答え』を外に探し求めていたときに
内側から声が聞こえたんです。



『 どこ見てんだよ!!! 』って。



それまで色んなセミナーや、本や、講演会や
セッションや、ワークや、知識や、理論や、ノウハウを
探し求めて、でもどこにも “ 自分 ” は見つからなかったのです。



だから、その声に出会った時に同じようにその声と
出会えるようなものを世に出そうと決めました。



LDMはメソッドだし、理論も、ツールも、テクニックも用意しています。

テキストだけでも700ページはある。



でも、それらは学んで知識やテクニックを得るためのものではありません。



学ぶというよりも、エクササイズに近い形で
インスピレーション力を
体得できるようにしています。




シンクロ倶楽部でも、エクササイズのワークを沢山用意しています。



自分の声を、まず自分が受け止められるようにすること。
自分の魂が伝え続けている、“未来” を観ることができるようにすること。
それを理解して、行動に移して具現化していく。



自分の魂が求め続けているものをこの世界にカタチにしていくために
必要な、感覚を磨いていく。

想いを外に表現するための自分に近づいていく。



LDMというメソッドが、その人の人生を変えるのではなく
その人の『インスピレーション力』が人生を変えていくのです。



だから、LDMでは『インスピレーション力』を磨いていく方法を
体系化しました。



11月20日(日)、名古屋で開催するシンクロ倶楽部の
セミナーでは、その日からすぐに家に帰ってから
『インスピレーション力』を磨いていくための方法をお伝えします。



直接参加できなくても、Facebookグループで動画でライブ配信します。
さらに、動画は保存しますので納得できるまで何度も学べます。



さらに12月以降も、毎月どんどんセミナーを開催していきます。


月1000円と気軽にスタートできる設定にしていますので
下記バナーをクリックしてお申込みくださいねー。

 

シンクロ倶楽部




 

↓ブログランキング、いつもクリックありがとうございます!

クリックしたらシンクロニシティが起きる!?にほんブログ村ブログランキング参加中

 

■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!

堀内恭隆公式LINE@

 

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!

LDM公式メールマガジン





■直近のイベント・セミナー情報■


【 沖縄かみさまとのやくそくプロジェクト 】


f:id:horiuchiyasutaka:20160901210225j:plain

半年をかけて、豪華ゲストが繋いでいきます!

詳細は、こちらから>>