シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

流石はLINE@!反響にビックリしました。

LINE@1回めを配信したところ・・・


f:id:horiuchiyasutaka:20160510170647p:plain



ぬお。流石はLINE@!こんなにメッセージが来るんですねー。


メールマガジンよりダイレクトに反響をいただけるので
嬉しいです。


 

あぁ、スゴイです。私が今一番心に響く言葉「モチベーションを上げなきゃいけない、上げられない自分をダメだって、どこか責めてませんか?」ひゃー!!その通りです。堀内さんサスガ!!いつもありがとうございます!

 

 

 

堀内さん第一弾待ってました?テンション下がったままでいいのですねじゃないとケンカになってしまう。。。凄くわかりますありがとうございます(о´)

 

 

 

いま聞きたかった内容だったのでビックリしました。確かに動く時は動こうと思わないで、ドンドンやりますね。それから、自分が落ちたい、元気を出したくない気持ちを理解してあげる、というのが衝撃でした!他人のことなら、「あの人はいまつらいから仕方ないよ」って思うのに、自分に対して、気持ちを理解してあげようなんて発想がありませんでした。気持ちを理解するって、こういうことだったんですね。ちょっとわかった気がします。練習して、自分の気持ちを理解しようと思います。ありがとうございました。

 

 

 

まさに、昨日ぶち当たってた課題でした。一瞬、やる気がでるのだけどやる気が継続しなくって気力がでないどうしちゃたの私(T ^ T)の繰り返しの日々がここ数週間つづいてました。

昨日も、頭では、しなければ(笑)しなければって思うのだけどでも動けないあっ、しなければならない、って思ってる時点でバカなのも頭ではわかってるのですが、(^^;;(笑)昨日は、イヤイヤモードピークだったらしく、身体が全く動かずお布団の中で唸りできない自分を情けないと嘆き泣きなんで、こんなにできない人間なんだろぅわーんわーんって泣き泣き疲れたら

別にいいじゃんって思えてる自分に出会いました(笑)今度発作(笑)が起きそうになったときは魔法の呪文あーーー、一瞬やる気になったけど本っっ当はどーでも、よかったんだよ!!と、叫んでみます~

 

 

 

初の配信、どんぴしゃで頑張らなくていいのはわかってきて、頑張っていないつもりがやっぱりどこかで頑張ってしまいコロコロ気持ちがかわる自分がイヤになりどーでもよかったんだ~って叫んだら楽になりました。【自分と仲良くする】【好き嫌いを大切にする】素敵なキーワードをありがとうございました♡♡

 

 

 

今までの自分は「好き」を大切にしようと思ってはいました。かつ、「嫌い」と言ったり考えたりしてはいけない!という世界に行きたいと思っていました。無理でしたけどね。好き嫌い、そのままで良かったんですね。ありがとうございました。

 

 

 

凄くわかりやすいです!今起きているシンクロを楽しみます^ ^

 

 

 

素敵なメッセージ!!リアルにいま欲しいお言葉でした。気楽にいきまーす

 

 

 

タイムリーに読めて嬉しいです。停滞してる自分とも仲良しでいる、響きました。

 

 

 

堀内さんラインの方も楽しみにしています講座も受けたいです✩︎

 

 

 

楽しみにしています♪すごく腑に落ちました!

 

 

 

好き嫌い大事にして怠惰な気分すら大事にしてあげたいです!

 

 

 

ありがとうございます*\(^o^)/*

 

 

 

堀内さんいつもBlog拝見してます。お昼休みにLINE@入ってて気分が上がりました~*\(^o^)/*

 

 

 

気がむいたら、すぐ動く迷ってる時は、自分が納得する言い訳かんがえてるだけだからやらないほうかいい。って通勤途中考えてました!

 

 

なんだか、、、ライン@いいですねー❤︎口調が軽くてすごくスッと入ってきます。目の前でお話しできているようです。うれしい!!!

 

 

 

堀内さんありがとうございます!!Facebookで堀内さんを知ってからファンになりました。LINEとっても嬉しいです!

 

 

 

今はなんか元気になりたくない時みたいです。さっきの配信で楽になりました~( ´,_`)

 

 

 

ありがとうございます。好き嫌いはっきりさせて、動きたい時に動きまーす!→今、ここです

 

 

 

「一番好きなものは、なに?」という質問が、とてもとても苦手でした。だって、「一番」が決められないから。別に、一番とか決めなくてもいいやん、って思ってました。でも。それって、自分が「本当に好きなもの」とか「本当に必要なもの」とかを、わからなくしてるな、って、やっとこさ、気がつきました。それがあればよいっていうものが、自分でわからないということは、「自分に関心を持ってない」ことにもつながるな、と。

 

 

 

何でスタートするか分からないって所に惹かれました。ただ、なんとなくこれイイですね。

 

 

 

堀内さん、モチベーションはあげなくていい。ありがとうございます。自分と仲良くしていたら、好き嫌いがハッキリする。好きに敏感になる。がグッときました。

 

 

 

私もお気に入りです?第一回目配信ありがとうございます?うんうん、と頷きながら拝見しましたまた楽しみにしております?

 



これは励みになりますねー。


さっき、全部に返信を終わりました。


コミュニケーションの距離が近い感じで
LINEならではの魅力だなーと感じました。




次回配信は、5月13日(金)12:00です!

登録は、下記をクリックからできます。
友だち追加数





■直近のイベント・セミナー情報■


【 LDM、インスピレーション力の全貌を棚卸しするセミナー


■7月17日(日)意識と本当の自分
  ー トランス誘導の仕組みとは?目覚めた意識とは? ー

■7月18日(月・祝)スピリチュアルと運命
  ー どうすれば、運命を動かすことができるのか?ー


開催レポートは、こちらをご覧ください。

その1:自分の感じている感覚すべてを掴むということは、宇宙全部を掴んでいる
その2:「我々は何者か?」
その3:「自分が気持ちいい」と感じる感覚が全部全部教えてくれるようになる。
その4:あらゆることへの「信頼」がインスピレーションを 受け取る土台になります。
その5:エゴは存在「しない」。エゴは存在「する」。この両方を全肯定することが、インスピレーション具現化に繋がっていく。


詳細は、こちらから>>