シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

「アクセス数」と「愛されている度合い」なんて全く関連がない!

僕は何でもかんでも理論やメソッドにしたくなるところがあります。


綺麗に並んだ構造やステップを見ているとニヤニヤしてしまう。


理解できないものに出会ってしまうと、興味が掻き立てられて
仕組みが分かるまでずっとずっと観察してしまう。


それを絵にできた時「やったーー!!」となり、
他にまだ絵にできていないものを考え始めてる。


だから、メソッドや理論の「研究」「開発」については


自己完結。



・・・だったんだけど、それを使って色々な方が発展させたり
さらに進化させるのが最近は面白くて仕方ない。



開発段階の海の物とも山の物ともつかないものを
オープンにしてしまって、色々な方と一緒に組み立てていく。




サイバー・スピリチュアルもそのひとつ。





それから、ビジネスで使えそうなものを最近ライブ配信しています。



昨日は、ライティングについて。








とにかく多くの人に共有して、それを使って
それぞれの人が自分の好きなことややりたい事で
豊かに繁栄してくれたら嬉しい。


そうなればなるほど、僕の周りは豊かな人達でどんどん溢れていく。


そう思って、共有しています。



それと、今までは理論やメソッドは、普遍的でどんな人でも
使えるものを公開していくことを大切にしてきました。



でも、100人にひとり、1000人にひとり
場合によっては100万人にたったひとりが
強烈に「これ、使える!!!!!!」というものでも
いいと変化してきました。



1億人が結果を出せる。それも素晴らしい。


100万人にひとりがとてつもない結果を出せる。


その「とてつもない」が、半端ないものであれば、それはそれで最高です。



もしかしたら、世界の中でたったひとりが
成果を出せるものでもいいかもしれない。




それこそが、「運命の相手」なのかも知れない。



だったら、自分のノウハウや理論をどんどん共有していって
色々な人に使ってもらえばいいじゃないか。



それは万人が結果をだせるものでないかも知れないし
意味がわからないというものかも知れない。


仮に、たったひとり受け取った方の「すげえ!!!!」
とんでもないものだったら、感動ものじゃないですか?



正直、昨日配信した内容は誰でも使えるものではないし
同じようにやろうとしても、できない人の方が多いかも。



でも、そのままでなくても色々な方が自分なりの改良をしたり
もの凄い結果を出すような人も出てくる可能性もある。



たったひとりの可能性もあるけれど
その「運命のひとり」に届いたら、
とてつもないことではないのか!?




なので、伝えることにしたのです。




そうしたら・・・


ameblo.jp



・“アクセス数”と”愛され度”がイコールになっちゃってんだよねー。
 

・そういう方程式が頭ん中で出来上がって信じ切っちゃってるから、

「わたしなんてどうせ読んで貰えない」って拗ねて

「愛されてないなんてこと認めたくない!」

って思っちゃってたんだよねー。。。

 

ここに気付けてよかったー涙
もし気づけなかったら“アクセス数”と”愛されてる度”をくっつけたまま
「わたしは愛されてなんかない!」
と歪んだ人生を生きて取りこぼしまくるところやったー

くれくれ!と愛に欠乏したまま生きるところやったー





こちらは、ライブ配信をご覧になった咲舞さくらさん


おお、なんだか繋がってますね。


そうそう!


「アクセス数」と「愛されている度合い」なんて
全く関連がない!



そして、自分が勝手に「アクセス数」で自分のことを
測ってしまうことが勿体無いですよね。


ビジネスでも「運命の人」は必ず反応するようになっています。



数は大切。それを蔑ろにすることは僕の中では、それはないことです。


ですが、それ以上に「目の前のひとり」との出会いを大切にしよう。


改めて、そう感じるのでした。







オーディオ版:夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメントが
発売開始されました!

キャンペーンは、明日2月4日(日)で終了。
特別音声をプレゼントしています!
 

blog.hori-yasu.com





2月5日(月)20:00から、「解説:サピエンス全史」をfacebookでライブ配信します!

f:id:horiuchiyasutaka:20180131183159p:plain




「人生の設計図」はハートのボックスにあるという、ちょっとビックリしたお話。
山田ヒロミさんとの対談第2弾です。

 


山田ヒロミさんとの対談第1弾です。





レターポットはじめました!
letterpot.otogimachi.jp



■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!
堀内恭隆公式LINE@

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!
LDM公式メールマガジン



■直近のイベント・セミナー情報■

【 月額1000円でセミナー受け放題!シンクロ倶楽部 】

f:id:horiuchiyasutaka:20171115184523p:plain
ただいま、「徹底習得!シンクロニシティ・マネジメント」という企画をスタートしました。
月に1回、リアルセミナー、動画セミナーで受講できるセミナーです。後から視聴もできますので、途中からの参加もOK!

詳細は、下記の記事をご覧ください。

blog.hori-yasu.com







★「そっか!こうやってるんだ!」達人から学ぶ!シンクロニシティの秘訣とは!?  対談を完全無料で公開中!
達人に学ぶ!「シンクロニシティ」の秘訣とは!?



夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント



★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
 公式Facebookページ立ち上げました!
 「いいね!」で最新情報が届きます。



★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の紹介動画、公開しました!


・あの専門家も!?あの経営者も!?活かしていた



★大反響の「LDM」誕生秘話(前篇)



★後編はこちら!(後編)

<iframe src="https://www.youtube.com/embed/sfaWYLxfksA" width="640" height="360" frame