シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

びびびっと来た!!!西村強さんが「すごいセミナー」を開催!

LDM認定ファシリテーターの西村強さんが、すごいセミナーをします。


f:id:horiuchiyasutaka:20170928212244p:plain



ameblo.jp



【あなたのクライアントさんが、自ずと行動できるセッションが78時間でできるようになる。


LDM(ライフ・デザイン・メソッド)の秘密大公開】

 

クライアントさんが行動してくれたら

絶対、結果が出るのに!

 

 

そう思っているコーチ、カウンセラー

 

セラピスト、占い師の方。


クライアントさんが自発的に、

しかも自然と行動するメソッドがある

と言ったら・・
 

あなたはその内容を知りたくないですか?

 


知ってるよ!

人は痛みを避け、快楽を得ようとするから

その原則を使うんだろ?


お~さすが!

プロフェッショナル!


でも、実はこの原則より、

もっと、もっと大事なことがあるのです。


最初に「あること」をやらないと、

クライアントさんは、

自発的に行動することができません。


その「ある事」をすると、

クライアントさんは

自分で答えに気づき、

当たり前のように自分で

行動してしまうのです。



その「ある事」とは、

エゴや、フィルターを通り越して直接

ガイド=潜在意識に繋げること。




そのことを誰でも習得できるよう

体系的に教えてくれたメソッドがあります。

 

 

そのメソッドの名は

ライフ・デザイン・メソッド(LDM)。

 

 

今まで、遠慮して(ビビッて(^o^))

 

ほぼ誰にも言わなかったのですが

ついこの間、悩めるコーチ、セラピストと

 

出会い、勇気を出して

 

この内容を知るだけで、

即、あなたのクライアントさんに

実践できる

LDMの原則、方法を公開する

セミナーを開催することにしました。

 

 

★一体、これはどういうものなのか?


実を言うと、私たちはあることが安定すると

 

自然に一歩を

 

踏み出すことができるようになる、

いや、踏み出しちゃってるという本能的な

 

心理メカニズムがあります。

 

 

今回のセミナーでお伝えするメソッドは

この心理メカニズムを紐解きそれを

 

セッションの現場で

 

具体的に落とし込めるようにした

 

クライアントさんが行動する極意なのです。

 



実際にこのLDMを実践すると

一体どんな結果を手にできるか?



★実践者から寄せられた声の一部をご紹介すると・・・



続きは、西村さんのブログから

 




実は、この企画を知らなくて、知ったのはこのブログ記事から
なのですが、わわわ!!!なんかすごい!!!
感じまして。


西村さんは、LDMの個人セッションを多分日本で一番やっている方です。


だからこそ、西村さんはLDMのセッションの凄まじさと
効果を肌で最も感じている方だと思うのです。


メソッドとしての開発者は僕ですが、生み出してからは
「個人セッション」という形ではほとんど提供した
ことがありません。


西村さんは、LDM個人セッション以外でもシュタイナー教育や
アートワーク、セミナーなども行っています。


純粋なLDM個人セッションだけでも、クライアントは500名を
すでに超えていて2000時間は提供しています。


その西村さんがお伝えするLDMの魅力。


さて、冒頭でお伝えしたように、

このセミナーでは、

行動できないクライアントさんが

自発的に、或いは自然に

行動してしまう極意を


余すことなくお伝えします。


とはいえ・・

ガイドに繋げるって難しそう、

どうやるの?

と思われるかもしれません。


私も最初はそうでした。

トレーニングにトレーニングを重ねて

ようやく習得するものと思っていました。


しかし・・・

 

 


楽勝でした!
 

 

なぜなら、

スクリプトを読むだけで

ガイドに繋がっちゃうからです。


こんなことがありました。


主婦の方がLDMの講座中

ロールプレイでほぼ、棒読みで

スクリプトを読んでいました。


(そんな、棒読みではアカンやろ)


と私は思いました。


ところが、スクリプトを聞き終わった

相手の方が、

「すごい気づきがありましたあああ!
 

身体がやりたくて、うずうずします!!」

と、叫んだんです。
 

 

なんじゃ、そりぁ?



ですよ。


普通の主婦が

スクリプトを読むだけで、

コーチになっちゃえるほど、

LDMのスクリプトは

ガイドに繋がる原理を

 

ツール化してるんです。


そのスクリプトは、

全部で28種類あるのですが

今回はその中でも

最も重要なスクリプトを使って

ガイドに繋がる感覚を

体感してもらいます。

 

まさに、ここかなと僕は感じます。


LDMは全28種類のツールがあります。


なかでも、西村さんが最重要だとする
ものをこの企画で実際に使って体感できるそうです。



東京、名古屋、大阪、広島、福岡と全国で開催する
とのことなので、お近くの地域でご参加ください。


参加費は、なんと3000円。
各回たったの7名とのことなのであっという間に
埋まってしまうかも知れません。


詳細は、こちらをご覧くださいませ。


ameblo.jp







f:id:horiuchiyasutaka:20170523165026p:plain

 

 

■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!

堀内恭隆公式LINE@

 

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!

LDM公式メールマガジン





■直近のイベント・セミナー情報■


【 月額1000円でセミナー受け放題!シンクロ倶楽部 】


f:id:horiuchiyasutaka:20161114211427p:plain



詳細は、こちらから>>





★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
 公式Facebookページ立ち上げました!
 「いいね!」で最新情報が届きます。





★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の解説動画、公開しました!


・なぜ「読むだけ」でシンクロが増えるのか!?



・大反響!!紹介動画