シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

【動画配信】影響力の正体。どうすれば高めていけるのか?

Facebookのライブ配信で『 影響力 』について話しました。




ブログの記事にしようとしたのですが、かなりの分量になって
纏めきれそうもないので・・・


僕は影響力に関しては高めていきたいと
ずっとずっと意識しています。


それは『これをやりたい!!!』と声をあげたときに
『堀内さんがやるなら、関わりたい!!!』といってくれる人が
いるという状況をつくれるから。


最小の影響力は、自分に対する影響力ですが
これだけだと、限界があります。


本一冊つくるにも、編集の技術、校正の技術、装丁の技術
全国の書店さんとの繋がり、印刷などなど・・・


それぞれを専門的に何年もやって培える技術や
繋がりが集まってできるもの。



ひとりで実現出来るものではない。

だから、本を出せるかどうかは出版社さんが
『 関わりたいという人になっているかどうか? 』
ということが大前提にあるのです。


出版もそうだし、自分の願い、野望、想いを形にしたい!!
というときにどれだけ多くの人が関わりたいと
感じる存在になっているか?


というわけで『影響力』について話していますので
ぜひご覧くださいね!





↓ブログランキング、いつもクリックありがとうございます!

クリックしたらシンクロニシティが起きる!?にほんブログ村ブログランキング参加中

 

■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!

堀内恭隆公式LINE@

 

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!

LDM公式メールマガジン





■直近のイベント・セミナー情報■


【 月額1000円でセミナー受け放題!シンクロ倶楽部 】


f:id:horiuchiyasutaka:20161114211427p:plain



2月18日(土) 女性性・男性性のしくみっ!!


 1年ぶり近くのひっさびさにこの分野を大放出しますっ!!!宇宙全部の仕組みを語れるぐらいに深淵で根源的なテーマ。
これだけで何回でもセミナーできるぐらいです。今のところはこれ以外に他で話す予定はないので 出し切っちゃいます!

予習・予告動画も用意してあります。



3月20日(祝) 潜在意識はこう動くっ!!


『潜在意識』というとなんだか漠然としているかも知れません。普段無自覚の意識ですが、自分とそれ以外の境界線をなくしていくことで、全体にアクセスできるようになっていきます。
分離をなくせばなくすほど、本来もっている意識全体へとアクセスできるようになるっ!自由に楽になっていく感覚をゲットできますよ!



4月8日(土) チャクラを日常に落とし込むっ!!



ここでは『日常への落とし込み』を行うポイントを学ぶことができます。
チャクラを整えるとか、浄化するではありません。
『そもそも、なんで整える必要があるの?』という日常生活での『原因』を取り除いていけるようにしていきます。
本来、チャクラは自然であれば整っているものなのです。
調子悪くさせている根っこを断つ!!というアプローチを学べます!

詳細は、こちらから>>