シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

【シンクロ倶楽部】いよいよ明日、女性性・男性性のしくみセミナー開催です

今月開催のシンクロ倶楽部の女性性・男性性セミナー
いよいよ明日2月18日(土)となりました。


f:id:horiuchiyasutaka:20161114211427p:plain





これを知って「とにかく楽になった!!」という方が多いです。


無理して「女らしく」「男らしく」しなくていいんだ。


と言うことになるのですが
これはものすごい肩の力が抜けて軽くなるのです。



女性性・男性性というのは、マジで自分のなかにあるっ!




これは理屈以上の話で、自分のなかで納得できると
お腹の深いところから楽になります。


【 自分は自分 】というのが理屈でなく感覚で分かります。


「女とはこうあるべき」「男とはこうあるべき」


ということに関する「べき」の影響は
自分の根っこの話ですので相当に大きいです。


・今まで何であんなこと無理してやってたんだ!!
 できなくって当たり前だったんじゃん!!


とか

・というか、アイツはだからこうだったのか!!!
 だから話が伝わらなかったのか!!
 (本当に伝わってなかったんだ∑(ΦдΦil!)


とか



目から鱗なことも沢山あると思いますので、お楽しみに(^o^)



今回は、予習動画もありますので
こちらも事前にご覧いただくと理解がさらに深まります。

blog.hori-yasu.com




開催は2月18日(土)14:00〜17:00です。


参加は


全国どこからでも【動画視聴】!!



直接での【会場参加】!!



をご自由にお選びいただきます。



しかも、シンクロ倶楽部は・・・



月額たったの1000円ですよーっ!!




会場にご参加いただく場合も追加費用は一切かかりません。


お申込みは、下記のバナーをクリックしてくださいねー。



f:id:horiuchiyasutaka:20161114211427p:plain





↓ブログランキング、いつもクリックありがとうございます!

クリックしたらシンクロニシティが起きる!?にほんブログ村ブログランキング参加中

 

■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!

堀内恭隆公式LINE@

 

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!

LDM公式メールマガジン





■直近のイベント・セミナー情報■


【 月額1000円でセミナー受け放題!シンクロ倶楽部 】


f:id:horiuchiyasutaka:20161114211427p:plain



2月18日(土) 女性性・男性性のしくみっ!!


 1年ぶり近くのひっさびさにこの分野を大放出しますっ!!!宇宙全部の仕組みを語れるぐらいに深淵で根源的なテーマ。
これだけで何回でもセミナーできるぐらいです。今のところはこれ以外に他で話す予定はないので 出し切っちゃいます!

予習・予告動画も用意してあります。



3月20日(祝) 潜在意識はこう動くっ!!


『潜在意識』というとなんだか漠然としているかも知れません。普段無自覚の意識ですが、自分とそれ以外の境界線をなくしていくことで、全体にアクセスできるようになっていきます。
分離をなくせばなくすほど、本来もっている意識全体へとアクセスできるようになるっ!自由に楽になっていく感覚をゲットできますよ!



4月8日(土) チャクラを日常に落とし込むっ!!



ここでは『日常への落とし込み』を行うポイントを学ぶことができます。
チャクラを整えるとか、浄化するではありません。
『そもそも、なんで整える必要があるの?』という日常生活での『原因』を取り除いていけるようにしていきます。
本来、チャクラは自然であれば整っているものなのです。
調子悪くさせている根っこを断つ!!というアプローチを学べます!

詳細は、こちらから>>