読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

一晩で300名を超えました。ありがとうございます。

LINE@

昨日、公開したLINE@一晩で300名を超えました。


最初は100名ぐらい行ったらすごいかなーと
軽い気持ちで公開しました。


思った以上の勢いで登録があるので
嬉しいです^^


LINEだけにメッセージも沢山!
登録した方と繋がってる感覚があるなー。
メルマガにはない魅力ですねー。


堀内さん…… すっごく嬉しいです… すっごくすっごく嬉しいです。まさかまさかLINEが始まるなんて !!!!!!! 迷ったらやっぱり堀内さんに帰るのです…。誰でもなくどーしてか何故か堀内さんに戻るのです…。スーーーーっとなんの違和感もなく、透きとおったメッセージが光の様に入ってくる感じです。LINE始めて下さってありがとうございます。楽しみにしています。



めっちゃたのしみです(♡˙︶˙♡)



初めまして!ずっとメルマガやFacebookで拝見してました!line配信うれしいです、ありがとうございます!これからも楽しみにしております(^^)



嬉しいです🌎 いつか堀内さんにお会いしてみたいと思いながらfacebookを拝見していました。楽しみにしています。ありがとうございます。



こんばんは、堀内さん!いつもメルマガ楽しみに拝見しています。こちらのメッセージも楽しみにしています。よろしくお願いします!



メルマガからきました☺ラインメッセージ楽しみにしてまーす♪



堀内さん、こんばんは。早速お友達に入れていただき、ありがとうございます。メッセージ、楽しみにしています。どんなシンクロが起こるのか、ワクワクしています。どうぞよろしくお願いします。



堀内さん、いつも、FBから、 拝見させてもらってます いつも、ありがとうございま〜す。



楽しみにしてます*\(^o^)/*



楽しみにしています(*^^*) よろしくお願いいたします。



堀内さんこんにちは!いつも、ブログやFBで素敵なメッセージをありがとうございます。ラインでもシンクロ二ティ、楽しみにしています!



堀内さんありがとう、だいすき!



わぁ~☆い💕楽しみ(≧∇≦)てます



堀内さんこんにちは(*^^*)嬉しいです❤️わたしもLINE@やってるんですよ~~(*^^*)これから楽しみにしています❣️



FBでもシンクロな投稿、バンバン受け取ってたので、こちらでも楽しみにしてますね~❤️



FBでも、堀内さんからのヒリヒリするメッセージに心動かされています!LINEからのインスピレーション発信も楽しみにしています( ´ ` )ノ



堀内さん、はじめまして!フォローしてました!よろしくお願いします



リアルタイムな発信、楽しみです!よろしくお願いしま~す♪



堀内さん!楽しみにしてます堀内さんの福岡の10都市講演会に参加してから、めちゃ変化あったし、その時出会ったメンバーと今でも仲良くさせていただいてます!堀内さんの投稿は堀内さんのその時のありのままをありのまま表現されていて、好きだし、勇気もらいます💕ありがとうございます💕💕💕

 

 

よろしくお願いしまーす!インスピレーション力の棚卸セミナー受けてからなんかわからんけどえー感じです(笑)



仙台での、男性性と女性性の内容のセミナーを受講したかたからお話を聞いて、わたしも受講したい🎵と思っておりますよろしくお願いいたします🍀



こんにちは!堀内さんのFBの投稿を見てとうとうLINEを始めちゃいました(笑)よろしくお願いします!



堀内さん同士の会話が、おもしろい(笑)わたしもやってみます(笑)



堀内さんにちゃんとお礼を言う機会がなかったんですが、一昨年の夏に1日の講座を受講して~インスピレーションと男性性女性性の2回~その時観たビジョンの通りに、昨年会社員を辞め、自分のスペースを持ってイベント開催等をしています。堀内さんのこと、密かに恩人と思っています。ありがとうございます。

 

 

もし、質問したいことや取り上げて欲しい話題などあればLINEにてメッセージくださいね。



これ面白い!というものはバンバンと配信します。



第1回目の配信は、5月10日(火)の12:00す。
まだまだ登録受け付けてますー。下記をクリックしてくださいませ↓
友だち追加数

※ID:「@hori_yasu」でも検索できます。





■直近のイベント・セミナー情報■


【 LDM、インスピレーション力の全貌を棚卸しするセミナー


■7月17日(日)意識と本当の自分
  ー トランス誘導の仕組みとは?目覚めた意識とは? ー

■7月18日(月・祝)スピリチュアルと運命
  ー どうすれば、運命を動かすことができるのか?ー


詳細は、こちらから>>