シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

旺季志ずかさん。「運命の仲間」との出会いは、自分の運命に目覚めることから始まる。

旺季志ずかさんが嬉しいご紹介をしてくださいました。


f:id:horiuchiyasutaka:20170601210240p:plain



ameblo.jp




私が思ってること そのまんま書いてある

 

 

表現こそ違えど 見ている世界が同じなのだと思う
 

インスピレーションの力

 

 

それに従うことで起きるシンクロ

 

 

魂にそって生きる醍醐味

 

 

これ 私がいつも書いてることだよね!

 

それをとてもわかりやすく

 

 

どうしたらインスピレーション力が強くなるか

 

 

など具体的に書いています。

 

「インスピレーションとは、あなたの『内なる声』。

内側から来るお知らせです」

 

「僕たち全員が潜在意識の奥にこの人生で何をどう体験していくか、

その『設計図』をもって生まれてきています」

 

「自分が描いてきた魂の設計図からズレている場合があります」

 

「過去の経験や、知識から頭で考えたビジョン、人との比較や親からの教育で生まれた夢を

自分のものだと勘違いしてしまうのです」

 

「ビジョンや目標を追いかければ追いかけるほど、ずっと「まだ、〇〇していない」という世界

に住み続けることになってしまうのです」

 

「『いま』起きていることは、いまのあなたに原因があるのではありません。『過去』に願ったことの集積です」

 

「『常識』も『あたりまえ』も人生から放り出して、他人の価値観なんて瞬殺で無視して、

あなたはあなたの人生を生きると決める」

 

ねねね~~~、私が小説を通して、そして、このブログを通して伝えていることが

 

キラキラする言葉になって書かれてるでしょうドキドキ

 

こんな風に、同じメッセージを発している人に出会うと、

 

私の魂が喜ぶのがわかるの。

 

弾む。

 

読みに来てくださった、あなたの魂と出会えたことも歓び虹


「シンクロニシティマネジメント」で自分を生きよう|旺季志ずかオフィシャルブログ「ドス恋人生の極め方 ~人生はわくわくジグソーパズル!」Powered by Ameba

 

 

志ずかさんの「虹の翼のミライ」を読んだ時、
同じ世界を見ているように感じました。


なんだかこれ、知っているぞ?という感覚。


さらに感想を書こうとすると少し不思議な感覚に。


志ずかさんの本なんだけど、自分のなかに
あるものでもあり、まるで自分のことを解説するかのような。


僕のなかの勝手な思い込み・・・ではない・・よ・ね!?

と思っていたところ、志ずかさんのこの記事を読んで
やっぱりそうだったのか!!と改めて感じました。


志ずかさんの作品では
「虹の翼のミライ」も「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」も
まず、自分自身に目覚める冒険に出る決意を主人公が
する所から物語は始まり、そして “ 運命の仲間 ” と出会っていきます。


「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」でも
“ 運命の仲間 ” はテーマのひとつです。

そしてそれは、魂が決めて来たミッションと
リンクしているとお伝えしています。


志ずかさんの本を読んでいくとさらに分かるのは
そのミッションは、コンプレックスや自分の隠したいこと
消してしまいたいこと、周りから浮いてしまうことと
繋がっていることも多いということです。


そして、誰にも知られたくない、見られたくない
そんな個性にこそ、世界を導く鍵が眠っている。



それは他でもない、物語を読んでいる
僕たち読者ひとりひとりのことなんだ。


だから、小説という形式を通してはいますが
実際には、ひとりひとりに勇気をだして
自分を世界にさらけ出そうと呼びかけているという
意味では違う表現で、同じことを伝えている仲間であると
僕も感じています。

 

臆病な僕でも勇者になれた七つの教え

臆病な僕でも勇者になれた七つの教え

 

 

虹の翼のミライ

虹の翼のミライ

 

 




f:id:horiuchiyasutaka:20170523172213p:plain







★随時更新しています!【この本屋で手に入る!】

blog.hori-yasu.com

 

 

■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!

堀内恭隆公式LINE@

 

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!

LDM公式メールマガジン





■直近のイベント・セミナー情報■


【 「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
発売記念対談 堀内恭隆×金子尚美(サンマーク出版副編集長)】

 

f:id:horiuchiyasutaka:20170518173933j:plain


・会期: 2017年06月02日(金) 19:00~20:30(開場18:30)
・会場:梅田 蔦屋書店 4thラウンジ
・参加費:1,500円 (税込) 
・定員:80名
・講師:堀内恭隆、金子尚美

詳細は、こちらから>>




【 月額1000円でセミナー受け放題!シンクロ倶楽部 】


f:id:horiuchiyasutaka:20161114211427p:plain




6月24日(土) 「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」解説&質問



「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」が出版されて丁度1ヶ月。
著者である僕が、直接解説をします。さらに本を読んで感じた疑問や「どういうことなの?」といったことに関して全部答えます!

詳細は、こちらから>>






★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
 公式Facebookページ立ち上げました!
 「いいね!」で最新情報が届きます。





★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の解説動画、公開しました!


・なぜ「読むだけ」でシンクロが増えるのか!?



・大反響!!紹介動画