シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

ー あなたは一体何者なんだ?ひとりひとりの中にとてつもないパワーがある。内なる生命を解き放つだけでいい。

妻の瑠美さんと話していて、自分の中心にあるものが
なにか分かりました。


ー 人間がもつ、生命の輝きを引き出したい。


LDMを立ち上げた理由がそれで、そのためにずっと続けてきています。


我々が持っている潜在的な生命のパワーこそが全ての源です。


生命がもつ真の力を開放するだけで
実現できないことはありません。


素晴らしい存在になる必要など何もなく
ただ単に、生命のもつ力に目覚めるだけで
あらゆることを実現できるのです。


そのための修行も、トレーニングも、一切不要。


必要なのは、勇気だけです。

自分のもつ全ての可能性と力を発揮すると決断する勇気だけです。


ひとりひとりの中にとてつもないパワーがある。


それを忘れている人がいれば、目覚めさせるお手伝いをしたい。


本当の自分など、求める必要などなにひとつない。


内なる生命を解き放つだけでいい。
それを僕は知っています。


だから、それを忘れて寝ぼけている人たちを見ると
イライラするし、憤りを感じます。


その人に興味はありません。


が、自分の持っている生命を、可能性を制限して蓋をして
どうでもいいことに真剣になっているフリをして
生きているのを見ると、絶対に失ってはいけないものを
見失っている。


これは、生命に対する冒涜です。


自分が何者かを忘れ、どんな存在であるかを忘れて
世間体と、見栄と、くだらないプライドによって
存在を貶めている。


そして、自分の本来の姿を、生命を解き放つだけで
どれだけの潜在的な可能性を開いていけるのか
そこに目を向けることを忘れて何のために生きているのか?



それを感じるのです。


ですので、僕が呼びかけ続けているのは

ー あなたは一体何者なんだ?

ということです。



それさえ、思い出すことができれば
あらゆる可能性と未来は、絶対に手に入ります。



f:id:horiuchiyasutaka:20170104235425j:plain






↓ブログランキング、いつもクリックありがとうございます!

クリックしたらシンクロニシティが起きる!?にほんブログ村ブログランキング参加中

 

■月1000円でセミナー受講できるシンクロ倶楽部、スタートしました!

シンクロ倶楽部

 

■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!

堀内恭隆公式LINE@

 

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!

LDM公式メールマガジン





■直近のイベント・セミナー情報■


【 月額1000円でセミナー受け放題!シンクロ倶楽部 】


f:id:horiuchiyasutaka:20161114211427p:plain



1月14日(土)世界観のつくりかたっ!!
\ 

人生設計、仕事の選び方 パートナーとの付き合い方、お金の稼ぎ方・・・ 全部全部、自分の『世界観』が反映しています。
その構造、仕組み、現実の人生に与える影響を 徹底的に解剖します!!!!



2月18日(土) 女性性・男性性のしくみっ!!


 1年ぶり近くのひっさびさにこの分野を大放出しますっ!!!宇宙全部の仕組みを語れるぐらいに深淵で根源的なテーマ。
これだけで何回でもセミナーできるぐらいです。今のところはこれ以外に他で話す予定はないので 出し切っちゃいます!



3月20日(祝) 潜在意識はこう動くっ!!


『潜在意識』というとなんだか漠然としているかも知れません。普段無自覚の意識ですが、自分とそれ以外の境界線をなくしていくことで、全体にアクセスできるようになっていきます。
分離をなくせばなくすほど、本来もっている意識全体へとアクセスできるようになるっ!自由に楽になっていく感覚をゲットできますよ!

詳細は、こちらから>>





【 沖縄かみさまとのやくそくプロジェクト 】


f:id:horiuchiyasutaka:20160901210225j:plain

いよいよ、1月8日!
池川明先生、荻窪監督との コラボトークの「かみさまとのやくそく」
上映会です。

詳細は、こちらから>>