読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

集合知とエリートと満月と。━ 集合意識の活用が、当たり前の時代になる

成功している人は、なぜ神社に行くのか?」の
リュウ博士の分析は、著書でもブログでもお話でも
いつも感銘を受けています。



この記事も、シンプルに表現されていますが
すごいことをサラっと仰っています。



ameblo.jp




個人の意識を超越した、集合知・集合意識の活用。既に知っている人は知っていた事でしたが、これから一般化してくるでしょう。

経営学でもIT業界でも、この集合知<集合的知性>といコンセプトは、10年くらい前から出てきているので。

でも集合的知性と言われても、このままだと小難しい言い方ですよね。

キャッチーにあおるなら、こういう事なのです。

エリートの時代は終わった。

人の選別が、かえって公共の不利益を生む事が、もう学術的にも指摘されているのですよ。

それは政府や大企業だけの話しじゃありません。スピリチュアルだの自己啓発だのというフリーな業界だって、選民的なエリート選抜のような事をしているでしょ。

でももう終わったんです、そういうのは。


集合知とエリートと満月と。|リュウ博士の自分で考えるスピリチュアル

 

 




集合意識の活用が、当たり前の時代になる


って、すごいですよね。



アイディアや発想ですら、個人のものではなく
もっとより大きな意識から降りてきているもの。



実は、『成功している人は、なぜ神社へ行くのか?』を
読んで、僕が「なるほど!!!」と納得したことのひとつが、それだったのです。



僕のなかでは、神社参拝とは
今の自分個人の範囲のお願いやお礼を
しにいくという意識がどこかにありました。


それよりも、はるかに大きなこと。


自分個人だけではなく、より大きな範囲
これまでのご先祖様含めて色々な方の
想いや願い、感謝の意識やエネルギーが
積み重ねられている神社へ参拝するということは
それら全てと繋がることができるということです。



タイトルに「成功している人」とありますが
当然、そのような方々とも何らかの形で
繋がることができて、肩の上に乗ることができるのです。




教科書で顔を見たことがあるような
あの人やあの人のお力を
お借りできるようなものなのです!




引き寄せの法則というのがありますが
自分ひとりの意識から生み出されるエネルギーより
大きなエネルギーをお借りすることができるのです。




より具体的には、リュウ博士が直接解説している動画があるのですよ!

  

 

 
如何でしょうか?

 

この動画を見てから、なるほどなるほどそれはそうだ!!
と、タイトルにある「成功する人は、なぜ?」ということを
納得しました。


さらには、スピリチュアルで言われているようなことと
神社との面白い繋がりや、納得いくことも沢山!



それから、この動画シリーズはまだまだあるのです。



☆スキマの法則について(自分の生まれて来た目的に繋がるということについても分かります!)

 

 

 

☆正しい参拝方法!これは、知りたいですよね。

 

 
☆これはビックリと同時になるほど!!!な動画。全国各地のエネルギーとある場所にいくと繋がる!?

 

 

 

 ☆個人的に、ほほーー!と思った動画。

 

 

 


面白いですよね!!


僕は、リュウ博士の本を読んでから、神社になんとなく
行くのではなく意図を意識していくようになりました。


それ以外にも面白い統計もあります。これは学者さんならでは。

そうそう、リュウ博士Ph.Dで、霊能者さんなのですよ!


まだお読みでない方は、ぜひ!!

心理学・統計学×霊能力という他にはない
新しい視点が沢山手にはいりますよ^^

 

f:id:horiuchiyasutaka:20170426162531j:plain

 

成功している人は、なぜ神社に行くのか?

成功している人は、なぜ神社に行くのか?

 

 


 

僕も、リュウ博士と同じサンマーク出版さん、編集金子尚美さんという
すごいご縁を感じています。






「サキ読み」もお陰様で大好評!!!

なんとなんと、サンマーク出版「歴代7位」まできましたよー。



こちらも、ぜひ合わせてお読みくださいね。

f:id:horiuchiyasutaka:20170419173711j:plain





★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
 公式Facebookページ立ち上げました!
 「いいね!」で最新情報が届きます。





↓ブログランキング、いつもクリックありがとうございます!

クリックしたらシンクロニシティが起きる!?にほんブログ村ブログランキング参加中

 

■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!

堀内恭隆公式LINE@

 

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!

LDM公式メールマガジン





■直近のイベント・セミナー情報■


【 月額1000円でセミナー受け放題!シンクロ倶楽部 】


f:id:horiuchiyasutaka:20161114211427p:plain




5月13日(土) ミッションを生きるって?



ミッションについては、誤解している方が多い。
世の中のためとか、貢献とか、崇高とか、エゴはダメとか、美しいとか、全く関係ありません!
余計な重りや意味をつけようとしたりややこしくするから見えなくなるのです。
ミッションは、もっと日常で手元にあるもの。
むしろ、これまでずっと自然とやってきた中に眠っているものです。
そのあたりを解明していきますね。

詳細は、こちらから>>