読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

2017年、新年1発目のテーマは『 世界観 』です!!

シンクロ倶楽部

動画参加!ライブ参加!両方ありのシンクロ倶楽部


1月のテーマですよ!じゃじゃん!!



 世界観のつくりかた!



開催は、1月14日(土)です。


f:id:horiuchiyasutaka:20161114211427p:plain





これは、僕の大好きな分野です。


ー 世界観 ー というテーマで、その構造、仕組み
現実の人生に与える影響を
徹底的に解剖します!!!!



人によっては真っ青になるかも知れません。


本当に、自分の生きている世界って
モロに自分の『世界観』が反映しているから。



短期的に人生に影響を与えるのは『感情』『決断』『行動』です。


長期的、5年、10年・・
それ以上と、長い目で見た場合には
圧倒的に影響を
与えるのは『世界観』なのです。


そして一番『世界観』に影響を与えているのは両親。



これがややこしいのは
スポンジのように吸収してしまっている

時期に一番触れ合っているからです。


だから、無自覚。


無意識が持っている人生設計、仕事の選び方
パートナーとの付き合い方、お金の稼ぎ方・・・

全部全部、しっかりとインストールされています。



言葉を覚えたり、世界を認識する以前からのことなので
無自覚・無意識で、どんな影響を受けているかすら
私たちは自覚していません。



でも、自覚をすれば変えることができる。



特に『 世界観 』のなかでも一番大きな力をもつ

・ ビジョン(未来がどうなっていくのか?) 
・ アイデンティティ(自分はどんな存在なのか?) 

この2つに対して


『自分はどうしていきたいのか?』

『どうありたいのか?』を

掘り下げて見直したときに
オリジナルの人生をデザインしていくことが
できるのです。



2017年、シンクロ倶楽部のセミナー新年1発目は
この『 世界観 』をテーマにお届けします。


ひとりひとりが自分の人生を生きるように
なると言われている
今年、このタイミングでぜひ『 世界観 』を見直す
きっかけにしてくださいませ。




それから、2月以降のラインナップも
かなりすごいですよー!!




2月18日(土) 女性性・男性性のしくみっ!!



1年ぶり近くのひっさびさにこの分野を大放出しますっ!!!
 
宇宙全部の仕組みを語れるぐらいに深淵で
根源的なテーマ。

これだけで何回でもセミナーできるぐらいです。
 
今のところはこれ以外に他で話す予定はないので
出し切っちゃいます!




3月20日(祝) 潜在意識はこう動くっ!!



『潜在意識』というとなんだか漠然としているかも
知れません。

普段無自覚の意識ですが、自分とそれ以外の境界線を
なくしていくことで、全体にアクセスできるように
なっていきます。

分離をなくせばなくすほど、本来もっている
意識全体へとアクセスできるようになるっ!

自由に楽になっていく感覚をゲットできますよ!




4月8日(土) チャクラを日常に落とし込むっ!!



チャクラもまた、よくわからん・・という方が多いかも。

テーマ通り『日常への落とし込み』を行うポイントをお伝えします。

チャクラを整えるとか、浄化するではありません。

『そもそも、なんで整える必要があるの?』という
日常生活での『原因』を取り除いていけるようにしていきます。

本来、チャクラは自然であれば整っているものなのです。

チャクラそのものより、それを調子悪くさせている
根っこを断つ!!というアプローチです。




5月13日(土)  ミッションを生きるって?



ミッションについては、誤解している方が多い。

世の中のためとか、貢献とか、崇高とか、エゴはダメとか、
美しいとか、全く関係ありません!!!

余計な重りや意味をつけようとしたり
ややこしくするから見えなくなるのです。

ミッションは、もっと日常で手元にあるもの。
むしろ、これまでずっと自然とやってきた中に眠っている
ものです。

そのあたりを解明していきますね。



・・というわけで、毎月のようにてんこ盛りの
シンクロ倶楽部


これだけあって、月にわずか1000円からで参加できます。


動画参加でいつでもどこでもお好きな場所で視聴可能です。

もちろん直接会場へお越しいただくことも可能。
Facebookにはワークなどもてんこ盛り!!


退会もいつでもできますのでお気軽にご参加くださいね。



シンクロ倶楽部の参加は、下記のバナーをクリック
してくださいねー。


シンクロ倶楽部




↓ブログランキング、いつもクリックありがとうございます!

クリックしたらシンクロニシティが起きる!?にほんブログ村ブログランキング参加中

 

 

■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!

堀内恭隆公式LINE@

 

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!

LDM公式メールマガジン





■直近のイベント・セミナー情報■


【 沖縄かみさまとのやくそくプロジェクト 】


f:id:horiuchiyasutaka:20160901210225j:plain

いよいよ、1月8日!
池川明先生、荻窪監督との コラボトークの「かみさまとのやくそく」
上映会です。

詳細は、こちらから>>