読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

今こそ、魂の願いを叶えてあげましょう!インスピレーションは、“設定された未来” から来る。

シンクロニシティ・マネジメント

「インスピレーションはどこから来るのか?」というご質問へ、ぴったり来る答えがなかなか見つかりませんでした。

 

すでに感覚では掴んでいましたし、『インスピレーション力』というテーマで、セミナーも開催してました。

 

 

が、“どこ”から来るという問いに対して、しっくりくる答えがなかなか見つからなかったのです。

 

 

ある時、それが見つかりました。

 

 

ー インスピレーションは、“設定された未来” から来る。 

 

 

我々は、生まれる前にどんな人生を歩みたいのか、どんな体験をしたいのか、それらを設定してきます。

 

 

つまり、生まれた先の「未来」を設定してこの世界に誕生してくるのです。

 

 

そしてそれは、魂で繋がっている仲間と一緒に設定してきます。

 

 

共同で “同じ未来” を設定している仲間がこの世界のどこかにいるのです。

 

 

その「運命の仲間」と出会った時に、インスピレーションを感じます。

 

仲間とともに行う「運命の活動」と出会った時に、インスピレーションを感じます。

 

体験すると決めてきた「運命の出来事」と出会う時、その予兆にインスピレーションを感じます。

 

 

この「運命」とは、“ 設定されている未来 ” のこと。

 

 

かつて魂で設定した未来のこと。

 

 

そして、僕らはどこかでその “運命” を知っています。

 

その知っている意識から来る感覚、インスピレーションに “予感” を感じます。

 

 

その “予感” のなかには、これから先待ち受ける冒険への期待や、未知の世界へ飛び込む恐れ、ずっとずっと待ち受けていた “それ” との出会い・・

 

色々なものを含みます。

 

 

魂がずっとずっと待っていた「未来」。

 

だからこそ、ときめくし

だからこそ、怖さすら感じるのです。

 

 

「このインスピレーションは、とてつもなくすごいものに感じる。

 

凄いということはわかる。でも、理由が分からない。」

 

 

そして、“運命”には飛び込むしかありません。

 

魂は、「体験」したかったのだから。

 

「設定」をこの現実世界で、心と身体で味わって自分のものにしたかったのだから。

 

 

だから、「用意された未来」が目の前に現れて、そこにインスピレーションを感じるのであれば勇気を持って飛び込みましょう。

 

魂の領域でも「未知の体験」です。

 

魂ですら、未知の体験だからどんな結果になるか分かりません。

 

 

が、大元は「設定した未来」です。

 

なぜ設定したのかというと、魂が体験したかったことだからです。

 

今こそ、「魂の願い」を叶えてあげましょう!

 

 

魂は、未来を設定しました。

その未来への扉を開けるのはあなた自身なのです。

 

 

f:id:horiuchiyasutaka:20160810155057j:image




↓ブログランキング参加しました!クリックありがとうございます!

クリックしたらシンクロニシティが起きる!?にほんブログ村ブログランキング参加中 堀内恭隆公式LINE@ LDM公式メールマガジン







f:id:horiuchiyasutaka:20160809103314j:plain


今日、8月9日(火)発売の『アネモネ9月号』に記事が掲載されました!

テーマは、ポジティブ自己愛です。









■直近のイベント・セミナー情報■


【「モチベーションを上げよう!」なんて
「世界」から消失させる1日セミナー】


■大阪:8月27日(土)【残席:6名】、東京:8月14日(日)【残席:3名】

このセミナーでは、たった1日で
モチベーションが「勝手に上がってしまう」状態を掴んで頂きます。


あなたの世界から、『モチベーションを上げる!』といったことが
必要なくなり、二度と現れないというところを目指します。



詳細は、こちらから>>