シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

本日「あの世に聞いた、この世の仕組み」リターンの雲黒斎さんのライブにゲスト出演します!

本日、大阪で開催される雲黒斎さんの「月イチ☆WEST」
ゲストで参加することになりましたよー!

blog.goo.ne.jp

 

さて、本日(12日)は毎月好例のお話会『月イチ☆WEST』のため、大阪に来ております。

今日はね、スペシャルですよ!

『シンクロニシティ・マネジメント』の著者、堀内恭隆さんをゲストに迎えての特別企画!!

テーマはズバリ「インスピレーション・シンクロニシティの捉え方」です。

事前のご予約やチケットのご購入は不要です。直接会場へお越しください!

お時間のある皆さま、ぜひ遊びにきてください!


平日のお話会「月イチ☆WEST」(大阪開催)

【日時】9月12日(火)19:00〜21:00(開場18:30)
【会場】大阪産業創造館 6階 会議室B
    大阪市中央区本町1-4-5(MAP
【料金】お一人様2,500円

 



それでそれで、先日、正式にお名前を黒沢一樹さんから、雲黒斎さんへ
さらにブログの名前も「あの世に聞いた、この世の仕組み」に
戻されたのですよ。


 

あの世に聞いた、この世の仕組み

あの世に聞いた、この世の仕組み

 

  

もっと あの世に聞いた、この世の仕組み

もっと あの世に聞いた、この世の仕組み

 

 


「もっとあの世に聞いた、この世の仕組み」の編集担当は
なんと、「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の
金子尚美さんなのです!


f:id:horiuchiyasutaka:20170912150143p:plain





リスタートの会でのゲスト出演って、とっても光栄ではないですか。


それから、上の記事!!



おそらくは、多くの皆さまが抱えているであろう疑問、『ねぇねぇ、結局「雲さん」って誰なの? 何なの?』。


これまで何度も「それってどんな感じなんですか?」と尋ねられてきました。

トークライブなどではよくお話しているのですが、僕が「雲さん」と指しているのは、厳密には「特定の誰か」ではありません。

でも、時にはそこにパーソナリティが現れることがあります。


その感覚をザックリと簡単に例えるなら、「テレビ」みたいな感じです。

僕は、テレビから流れている情報全般を、「雲さん」と呼んでいます。

特定のチャンネルでも、そこに登場している特定のタレントさんでもない。

その時々で、テレ東の「ワールドビジネスサテライト」になってみたり、Eテレの「ノージーのひらめき工房」になってみたり。

チャンネルを変えて、同じニュースや同じタレントさんを目にすることがあるように、結局同じサインを受けるときもあれば、まったくジャンル違いのサインに出会うこともあります。

だから、「コレが雲さん」と厳密に固定するのは難しいんです。

でも、なんというか、「お気に入りチャンネル」や「よく見るタレント」的に、頻繁に接触にするものがあるんですね。

それが、このブログや本でもおなじみの、「黄色いTシャツを着たオジサン」です。

で、そこで流れているのが『東洋哲学チャンネル』みたいな。


もしも誰かが、『ブラタモリ』を見ていたとして。

「あなたはいま何をみているんですか?」と尋ねられたときに、

「テレビを見ているよ」とも言えるし、「タモリを見ているよ」と答えることもできる。

そういう感じです。


で、この「テレビの電波」にあたるものが、いわゆる『インスピレーション』。

「あ!」ってなる、あの「ひらめき」の世界です。

あのインスピレーションが、一瞬で終わらずに、継続している状態のとき、様々な「素材」に触れることができます。

「素材」というのにはワケがあって、このインスピレーションの世界、というか、この次元には「形(表現)」がないのです。


雲さん - あの世に聞いた、この世の仕組み






インスピレーションと雲さんの関係、面白い!!


インスピレーションに関しては、LDMでお伝えしていることもあり
ずっとずっと興味の対象です。


というわけで、その辺りのお話を突っ込めるようなら
お伺いしたいと思います^^





発売前から大反響!3400ダウンロード「サキ読み」歴代1位更新!
「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」こちらから↓

f:id:horiuchiyasutaka:20170523165026p:plain




★随時更新しています!【この本屋で手に入る!】

blog.hori-yasu.com

 

 

■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!

堀内恭隆公式LINE@

 

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!

LDM公式メールマガジン





■直近のイベント・セミナー情報■


【 月額1000円でセミナー受け放題!シンクロ倶楽部 】


f:id:horiuchiyasutaka:20161114211427p:plain




9月16日(土)「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
「魂編」:実践解説&質問


シンクロニシティ・マネジメントをする上で、必須となる「魂の感覚を目覚めさせて、流れとつながる」ためのポイントを解説していきます。流れと繋がることで自分の存在を超えたより大きな一部として物事をすすめるようになりますよ!


詳細は、こちらから>>





★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
 公式Facebookページ立ち上げました!
 「いいね!」で最新情報が届きます。





★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の解説動画、公開しました!


・なぜ「読むだけ」でシンクロが増えるのか!?



・大反響!!紹介動画