シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

【本日発売】『アネモネ9月号』に表紙&巻頭記事8ページで掲載されました!

今日、8月9日(火)発売の『アネモネ9月号』に記事が掲載されました!

 

biomagazine.co.jp




テーマは、ポジティブ自己愛。


最初は、何名かの取材とお伺いしていたので小さなコーナーに
ちょこっと掲載されるんだろうなー、と気楽に返信したら・・


『巻頭記事で、扉に出ていただきます』


え!Σ(・∀・;)


『表紙に出ていただきます』


え!え!!!


そして、校正が送られてきたところ・・・
マジだった!



f:id:horiuchiyasutaka:20160809103314j:plain



思い切り表紙でした!しかもかわいい!


改めて書き起こしの記事を読んだところ、思った以上に
伝えたい内容が表現されていて
しかもイラストなど満載で整理されて分かりやすい!


プロのお仕事は凄いなーと感動しました。



全国の書店でも販売していますし、amazonでも購入できますよー。


購入は、下記をクリック!↓ 

anemone(アネモネ) 2016年 09 月号 [雑誌]

anemone(アネモネ) 2016年 09 月号 [雑誌]

 




↓ブログランキング参加しました!クリックありがとうございます!

クリックしたらシンクロニシティが起きる!?にほんブログ村ブログランキング参加中 堀内恭隆公式LINE@ LDM公式メールマガジン





■直近のイベント・セミナー情報■


【「モチベーションを上げよう!」なんて
「世界」から消失させる1日セミナー】


■大阪:8月27日(土)【残席:6名】、東京:8月14日(日)【残席:3名】

このセミナーでは、たった1日で
モチベーションが「勝手に上がってしまう」状態を掴んで頂きます。


あなたの世界から、『モチベーションを上げる!』といったことが
必要なくなり、二度と現れないというところを目指します。



詳細は、こちらから>>