シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

日本古来からの“祓い清め”は、潜在意識をクリアリングするのに凄い効果!

潜在意識をクリアリングしていくと、
インスピレーションを綺麗な形で受け取りやすくなります。

 

生活していると、様々な場所に行ったり人と会うことで
情報を吸収します。

 

それ自体は、悪いことではありません。

 

が、“ 本来の自分 ” の感覚が鈍ってしまう場合もあります。

 

実は、日本は古来からそれについて精通していて
“祓い清める” ための様々な技術を開発してきました。

 

そのひとつが、祝詞(のりと)です。

 

言霊、音霊による振動によって、潜在意識や
エネルギーをクリアにしていくのです。

 


それで、僕がある時から使っているものがあります。

 

 

それが、祝詞を録音した音源です。

 

 

こちらの大野靖志さんが制作したもの。

 

f:id:horiuchiyasutaka:20180110223846j:plain

 

 

この本では、祝詞を録音したCDが付属しています。

 

で、ちょっとビックリなんですがボーカロイドが読み上げたものなのです。

 

f:id:horiuchiyasutaka:20180110224147p:plain

 

 

最初に知ったときは「え!?ボーカロイドなの!?」
と思ったのですが、大野さんの解説を読んで納得。

 

 

f:id:horiuchiyasutaka:20180110224612p:plain

 

人の声には、その人自身の念やエネルギーが乗ってしまうという性質がありますが、その点、感情も体調の変化も影響しないボーカロイド音声は、最良の形で祓詞による浄化の力を、純粋に発揮することができます。 

 

 

ああ、なるほど!余計な念や想いが入らない。
かつ、音声が安定しているということなのですね。

 

で、僕が一番いいと感じたのは、流しっぱなしにできるってところ。

 

 

僕の場合、朝から晩、寝ているときまで流しっぱなしにしているときがあります。

 

大野さんは、白川神道の正式な継承者七沢賢治さんの元で学び
言霊について研究されてきた方です。

 


その大野さん選定の、お清めCDブックに収録されている祝詞は4つ。

 

 

[三種祓] ……先祖に感謝し、その存在を慰める祓詞。 先祖の影響をすべて祓い、あなたの人生がスムーズに進むようにしてくれます。

[身禊祓]……場を整える祓詞。 磁場のゆがみを調整して浄化し、清浄な空間にしてくれます。私たち自身をも清め、チャンスや幸運をもたらします。

[大祓(中臣祓)]……現実に影響を与えている、すべてのマイナスエネル. ギーを祓う祓詞。 私たちがもっている、あらゆる「罪 穢がれ」を祓ってくれるオールマイティな力をもっています。

[一二三祓]……創造への感謝を表す祓詞。 数を唱えることで、宇宙の起こす創造すべてへの感謝を表します。

 

 

神道で継承されてきた祝詞のなかでも、もっとも祓いの力を発揮するものとのこと。

 

僕は詳しいことは分からないのですが、
確かに流しているとスッキリした感覚になります。

 

延々流しっぱなしにできるというのが、いいですね。

 

 

それで、こちらの本、金子尚美さんが担当編集なのです。

 

f:id:horiuchiyasutaka:20180110232301j:plain

 

 

 

そう、拙書「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の
担当編集さんでもあります。

 

金子さんの面白いところが「ジャンル」をつくってしまうところ。

 

 

「掃除」、「龍」、「神社」とそれまでに書籍としては
そこまではクローズアップされていなかった分野のものを
発掘し、後に定着してしまうほど類書が出版されてしまうのです。

 

 

編集者さんですが、企画者、プロデューサー、クリエイターとしての
魅力がピカイチな方です。

 

 

で、明後日1月12日(金)、大阪梅田蔦屋で
「願いをかなえるお清めCDブック」の著者大野靖志さんと
金子尚美さんのコラボトークショーがあるそうですよ!

 

 

f:id:horiuchiyasutaka:20180110232831p:plain

 

real.tsite.jp

 

  • 会期 2018年01月12日(金) 
  • 定員 90名
  • 会期 2018年01月12日(金) 
  • 時間 19:00~21:00(開場18:30)
  • 講師/ゲスト 大野靖志(言霊研究家/株式会社七沢研究所統括役員)
  •       金子尚美(サンマーク出版、第3編集部副編集長)
  • 場所 梅田 蔦屋書店 4thラウンジ 
  • 参加費 2,000円(税込)


詳細はこちら >>

 

 

もう、ほぼ満席となっているそうですよー。

 

僕も参加しますので楽しみです^^

会場でお会いした際は、どうぞよろしくお願いします!







こちらの動画、公開から1週間で、3000再生されるという大反響です。


【言っちゃった!】心のプロだから見えている真実 プロ三人がスピファンを斬る!~シンクロニシティの真実~ 1/2


続きを公開したところ・・・こちらも、数日で2000再生を超えました。


「悩んでいる状況」から一瞬で抜けてしまう人はどうしてるの? プロ三人がスピファンを斬る!~シンクロニシティの真実~ 2/2





レターポットはじめました!
letterpot.otogimachi.jp



■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!
堀内恭隆公式LINE@

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!
LDM公式メールマガジン



■直近のイベント・セミナー情報■

【 月額1000円でセミナー受け放題!シンクロ倶楽部 】

f:id:horiuchiyasutaka:20171115184523p:plain
ただいま、「徹底習得!シンクロニシティ・マネジメント」という企画をスタートしました。
月に1回、リアルセミナー、動画セミナーで受講できるセミナーです。後から視聴もできますので、途中からの参加もOK!

詳細は、下記の記事をご覧ください。

blog.hori-yasu.com







★「そっか!こうやってるんだ!」達人から学ぶ!シンクロニシティの秘訣とは!?  対談を完全無料で公開中!
達人に学ぶ!「シンクロニシティ」の秘訣とは!?



夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント



★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
 公式Facebookページ立ち上げました!
 「いいね!」で最新情報が届きます。



★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の紹介動画、公開しました!


・あの専門家も!?あの経営者も!?活かしていた



★大反響の「LDM」誕生秘話(前篇)



★後編はこちら!(後編)