シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

オーディオブックが発売されることになりました!

僕が人生で一番繰り返し聞いた音声があります。

 

それは、セミナーのオーディオ音声です。

 

まだ20代の頃、当時、iPodに入れて移動中にずっと聞いていました。

 

1時間ぐらいのもの8巻セットを100回以上とか。

 

これが、当時すごくよかったのです。

 

それは、当時大好きだった本を元々CDにしたものでした。

 

電車の乗っている時、歩いている時、シャワーを浴びるように
入ってくる。

 

 

その本は、繰り返し読みましたし「理解しているつもり」だったけれど
音から入ってくると違うものがありました。

 

 

「読書」と違う魅力は、ぼんやりとした意識で受け取ることができるということ。

 

 

なんでこんなことを書いたのかというと、
「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の
オーディオブックが発売することになったんですね。

 

 

www.febe.jp

 

 

先ほど、担当編集の金子尚美さんから連絡があったのですが

 

なんと、「オーディオブック化のリクエスト」も多かったとのこと。

 

 

f:id:horiuchiyasutaka:20180109130816p:plain

 

 

 

いやーーー、嬉しいですね!

 

 

ただいま、予約をできるとのことです。

 

 

予約サイトでは、音声を視聴することができます。

 

 

f:id:horiuchiyasutaka:20180109133824p:plain

 

 

 

ナレーターが入るとまた違いますねー!

 

 

実は、このお話ほとんど知りませんでした。

 

 

オーディオブック化されるというお話は、
先日少し聞いていたのでのんびり構えていたところ
もう4日前に予約販売開始されている!!!

 

おおー!むしろ、何の心の準備もしないでお知らせできるなんて
「シンクロニシティ・マネジメント」っぽいではないですか。

 

 

こちらは、FeBe!さんによる販売ですが、オーディオブック化のために
サンマーク出版さんの方を含めて色んな方が動いているんだろうなと
思うと、ありがたいですね。

 

 

という訳で、はじめてのオーディオブック。


どんな風に展開していくか、どきどきします。

 

 

本を購入された方も、また一味違った世界をお楽しみくださいませ!

 

 

 

www.febe.jp

 

 



こちらの動画、公開から1週間で、3000再生されるという大反響です。


【言っちゃった!】心のプロだから見えている真実 プロ三人がスピファンを斬る!~シンクロニシティの真実~ 1/2


続きを公開したところ・・・こちらも、たった1日で1000再生を超えました。


「悩んでいる状況」から一瞬で抜けてしまう人はどうしてるの? プロ三人がスピファンを斬る!~シンクロニシティの真実~ 2/2





レターポットはじめました!
letterpot.otogimachi.jp



■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!
堀内恭隆公式LINE@

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!
LDM公式メールマガジン



■直近のイベント・セミナー情報■

【 月額1000円でセミナー受け放題!シンクロ倶楽部 】

f:id:horiuchiyasutaka:20171115184523p:plain
ただいま、「徹底習得!シンクロニシティ・マネジメント」という企画をスタートしました。
月に1回、リアルセミナー、動画セミナーで受講できるセミナーです。後から視聴もできますので、途中からの参加もOK!

詳細は、下記の記事をご覧ください。

blog.hori-yasu.com







★「そっか!こうやってるんだ!」達人から学ぶ!シンクロニシティの秘訣とは!?  対談を完全無料で公開中!
達人に学ぶ!「シンクロニシティ」の秘訣とは!?



夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント



★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
 公式Facebookページ立ち上げました!
 「いいね!」で最新情報が届きます。



★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の紹介動画、公開しました!


・あの専門家も!?あの経営者も!?活かしていた



★大反響の「LDM」誕生秘話(前篇)



★後編はこちら!(後編)