読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

「これ全部、『サキ読み!?』」とビックリされました。

『夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント』
発売まで、いよいよあと2週間ほどとなりました。


www.sunmark.co.jp




で、ここ最近「サキ読み」に関して


 想像以上のボリュームでした! 



といった声をちょこちょこといただきます。



それはまあ、全266ページのうち、71ページ
ずばり3割近くを公開していますので
ちょっとした薄い本一冊分はあります。


「サキ読み」といっても、かなり読み応えがありますよ。



実際、どのぐらいなのかというと・・・


編集担当の金子尚美さんが手に持っている
右側が、まるまる全部「サキ読み」分です。


f:id:horiuchiyasutaka:20170506230327j:plain




これ全部「サキ読み」です。

f:id:horiuchiyasutaka:20170506231139j:plain



この「サキ読み」では、


・シンクロニシティが起きる仕組み
・インスピレーションはどこから来るのか?
・シンクロニシティをキャッチする3つのセンサーとは?
・いわゆる「成功者」は、どこに繋がっているのか?
・なぜ、目標設定には限界があるのか?
・インスピレーションとは、なにか?どんな情報がくるのか?
・思考は現実化するのか?そこに限界はあるのか?
・「想定」を超えるためのポイントとは?


・・などなど、これだけでも十分シンクロニシティを
上手に扱えるようになるためのポイントや
意識すればいいことをたっぷりと読めます。



それで、これは予想外だったのですが



 サキ読みだけで、“ シンクロ ” が
 起きました!!




といった声を沢山いただいているのですよ!!



『 御報告させて頂きます。 
 シンクロきました! 仕事でドイツ語ネイティヴの方に質問があり、
 連絡していたところ、実家帰省中(ドイツ) その彼と
 同じ名前の在ドイツのダンスの先生のイベントが8月末にあり、
 参加したくて調整中です。
 サキ読みだけでシンクロが起きるって本当なんですね!  


『 サキ読み、やっと読み終わりましたー!
 一気読みになるかと思いましたが、読むのに何日もかかりました。
 というのは、数ページ読んだだけで、インスピレーションが湧いてきて、
 それに従い行動を起こすと思いもかけない展開になりまして・・・ 



『 一章丸ごと先読みという太っ腹企画に感謝です。
 読むまえに“ふと”シンクロやインスピレーションって
 そもそも何のために起こるのかな?
 と目次をめくると、ちゃんと第1章に書かれてるーーー!
 早速のシンクロ体感にワクワク。
 そして、シンクロってそういうことだったんですね。
 早く続きが読みたいです。 』



『 こんなにボリューミイな量のサキ読みのご提供をありがとうございます!
 目次のところまで読んだところで、なんでしょう、この感覚!
 これらの中身がもうすぐ読める悦びでいっぱいになりました。
 そして、目次を読んでるだけで、鼻の詰まりがとれました。。
 からだのなかを大きな気持ち良い掃除機が駆け抜ける感じですかね。。
 いや、妹のことばを借りると体内を幸福の象が駆け抜ける感じ?です 笑!
 本当にありがとうございままままあーーす!! 』


 
『 本の内容に「わかりやすい」シンクロがあったので、
 早速行動しまーす! 』

 

『 すごくすごくやばいです。目次前にしてぞわぞわと
 内側からくるものがありました(ぞわぞわは、感動のぞわぞわです)
 特に、表紙あとすぐの最初や章を示す所、
 星の絵が描かれているページを見た瞬間に、
 壮大なエネルギーを感じました。

 私の中で ぼんやりした理解でしかなかった
 インスピレーションのことシンクロとインスピレーションの違い
 どのように捉えればいいのかどんな意味があるのかなど
 読んでいて、知ることができました。 』


『「サキ読み」だけでシンクロが起きた方々が続出~👀‼
 私もその一人です。
 きっかけもないし…もう二度と会えないかも?という方と、
 信号待ちでバッタリ再会その方は、元の旦那さまのお母様。
 連絡先がわからなくなってたので思いがけない、再会に
 娘とお母さまも嬉しそう天の計らいって
 素敵だわぁって、感じた出来事でした。
 サキ読みすごいわぁ!✨ 




・・・これ、いただいている声の一部なのですが、どうですか??


もちろん、シンクロニシティの本ですので
当然と言えば当然ではあるのですが、
「サキ読み」だけでここまで効果を感じる方が
たくさんいらっしゃることになるとは、予想以上でした。



ちょい見せではなく、しっかり中身を公開しているという
ことはありますが
何より、読者の皆さまの受け取る力がすごいですね。



著者としてこれほど嬉しいことはないですね^^



というわけで、読むだけでシンクロニシティが
実際に起きてしまう、「サキ読み」
まだでしたら、ぜひぜひお読みください!


発売まで、まだ2週間あります。


せっかくでしたら、早めに読んでシンクロニシティを
実感してくださいね。



冒頭から71ページを無料で読める、「サキ読み」の
ダウンロードは、下記のバナーからいけますよ!

f:id:horiuchiyasutaka:20170419173711j:plain

 



★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の解説動画、公開しました!




★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
 公式Facebookページ立ち上げました!
 「いいね!」で最新情報が届きます。





↓ブログランキング、いつもクリックありがとうございます!

クリックしたらシンクロニシティが起きる!?にほんブログ村ブログランキング参加中

 

■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!

堀内恭隆公式LINE@

 

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!

LDM公式メールマガジン





■直近のイベント・セミナー情報■


【 月額1000円でセミナー受け放題!シンクロ倶楽部 】


f:id:horiuchiyasutaka:20161114211427p:plain




5月13日(土) ミッションを生きるって?



ミッションについては、誤解している方が多い。
世の中のためとか、貢献とか、崇高とか、エゴはダメとか、美しいとか、全く関係ありません!
余計な重りや意味をつけようとしたりややこしくするから見えなくなるのです。
ミッションは、もっと日常で手元にあるもの。
むしろ、これまでずっと自然とやってきた中に眠っているものです。
そのあたりを解明していきますね。

詳細は、こちらから>>