読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

「占い」と「シンクロニシティ・マネジメント」の共通項

『夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント』の「サキ読み
沢山の方にご紹介いただいています。


そのなかで面白いことが起きています。


その方の活動との共通項と絡めてご紹介くださるのです。


結果、色々な分野と「シンクロニシティ・マネジメント」との
繋がりが見えて楽しい!


その度に、僕も自分の伝えていることを新しい視点から
見直すことができるのです。


そして何よりキャリアも実力も、実績もある方たちの見解ですので
説得力があります。

「なるほど〜!!!」という視点で勉強になります。


かげした真由子さんの記事も、そんな「なるほど!」なもの。


f:id:horiuchiyasutaka:20170428173417j:plain




ameblo.jp



「意味のある偶然の一致」を効果的に最適化しよう!っこと!?という第一印象をまず「タイトル」から受けました。

 

 

これってこれって!!!

 

 

「意味ある偶然性をわざとおこしてみましょう!」というタロット占いに通づるところがある!

 

ってことじゃん!と。

 

 

拙書でもお伝えしている占いの活用=「占いマネジメント」(と真似してみた!)とこれ、共通項があるのでは?

 

 

と思ったのです。

 

 

ですので「サキ読み」させていただいたところ!

 

 

「奇跡の連続に気づいていますか?」という章タイトルがっ。

 

 

まさにそうなんですよね。

 

 

私も振り返ってみれば出版に至った経緯はほんとミラクルの連続でしたもの。その時私はどんなスタンスかでいたか?というと

 

 

「あんま、何も考えてへん」

 

 

ってだけ。

 

 

「あんま、何も考えてへん」は、もしかしたら究極の「シンクロニシティ・マネジメント」かも!?なんて!

 

 

ただ「こんなふうに生きたい」ってだけはあるのですよ。

 

 

 

でも、それがいいのかもしれません。堀内さんも「サキ読み」のなかで

 

 

 

思考が現実化するのは事実です。正しく思考を作り出し、行動すれば、望みはかないます。成功したいという強い意志を送り出し、行動すれば、望みは叶います。
・・・
ただし、そこに落とし穴があります。

 

 

 

と書いてらっしゃいます!ここ!ここ気になりますよね。

 

もちろん!なぜならば!?

 

ということにも触れてらっしゃいます。

 

 

要するにシンクロは「起こすこと」より「受け取ること」「気づくこと」「流れに乗ること」が大事なのか!と改めて納得。

 

 

堀内さんの「サキ読み」の中でも、

 

自分を無理やり動かして結果を出すのではなく、シンクロによって生み出される偶然の出来事を乗りこなしていくことが大事・・・

 

と書かれています。

 

 

そう「乗りこなす」なんですよね。

 

 

わたしはよく「運のリズム感をつかむ」という言い方をしますが、それと似た感覚かなあと思いました。

夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメントと「占い」と。|かげした真由子の心理タロットと星読みより

 


こちら、全文コピーしたいぐらい面白いので、
ぜひ真由子さんの記事をご覧になってくださいね。


真由子さんは、20年以上占いの仕事に携わっている
プロフェッショナルの方です。


先日、出版された「占い好きが幸せになれない理由」も
面白い視点で、オススメです。


 

占い好きが幸せになれない理由

占い好きが幸せになれない理由

 

 



それで、真由子さんの記事にあった

「意味ある偶然性をわざとおこしてみましょう!」というタロット占いに通づるところがある!

 

ここ!!


実は、僕もタロット占いに関してシンクロニシティなのかも・・

と思っていたのです。


意図でなく「偶然」選ばれたカード。


しかしそれは単なる偶然ではなく「意味のある偶然」
つまり、シンクロニシティです。


すなわち、それを読み取るということは
「シンクロニシティを読み取る」ということに他ならない。


・・と個人的に感じていたものですが、素人の浅い考えかもしれない。


一度専門家の方にこの仮説は合っているかどうか
ずっとずっと聞いてみたかったのです。


だから、真由子さんの記事を読んだ時に
「やっぱりそうだったのか!」と改めて確信を得ることができました。



真由子さんの本も、いま読んでいるのですが
「未来」の扱い方に共通するものをとても感じます。


占いを「未来予知」に使うというより「望んでいる未来」を
現実化させるためにどうすればいいかというヒントが
満載です。


「占い好き」から「占われ上手へ」という
メッセージにめちゃめちゃ共感します。



そんな真由子さんの「占い好きが幸せになれない理由」
5月5日までキャンペーンをしているそうですよーー!


f:id:horiuchiyasutaka:20170428175209j:plain

www.evergreenpub.jp




プレゼントも豪華!!!↓ですので、ぜひキャンペーンにご参加くださいねー。


f:id:horiuchiyasutaka:20170428220948p:plain





★『夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント』のサキ読み
公開して1週間でダウンロード数800を超え、歴代6位までいっています!

f:id:horiuchiyasutaka:20170419173711j:plain





★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の解説動画、公開しました!




★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
 公式Facebookページ立ち上げました!
 「いいね!」で最新情報が届きます。





↓ブログランキング、いつもクリックありがとうございます!

クリックしたらシンクロニシティが起きる!?にほんブログ村ブログランキング参加中

 

■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!

堀内恭隆公式LINE@

 

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!

LDM公式メールマガジン





■直近のイベント・セミナー情報■


【 月額1000円でセミナー受け放題!シンクロ倶楽部 】


f:id:horiuchiyasutaka:20161114211427p:plain




5月13日(土) ミッションを生きるって?



ミッションについては、誤解している方が多い。
世の中のためとか、貢献とか、崇高とか、エゴはダメとか、美しいとか、全く関係ありません!
余計な重りや意味をつけようとしたりややこしくするから見えなくなるのです。
ミッションは、もっと日常で手元にあるもの。
むしろ、これまでずっと自然とやってきた中に眠っているものです。
そのあたりを解明していきますね。

詳細は、こちらから>>