読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

「シンクロ」も「インスピレーション」も、とっくにあなたは使いこなしてます!

サキ読み」のご感想、シェアを色々な方にしていただいています。

プロローグから1章だけなのに、皆さま
伝えたいことを的確に掴んでくださっています。

「そうそう!!それそれ!!!」と思わず声を漏らしています。


例えば「すでにあなたは、使いこなしてますよ」ということ。







堀内さんの文章ってなぜこんなに読みやすいんだろう。

男性性と女性性が絶妙なバランスだからかな。

感覚的なことを理論的に書いていて、スーッと静かに深い部分に染み渡ってくる。

始めて読んだものではないような、すでに知っていたような、でも新しい感覚で絶妙なの。

この本の中で、私の勤めていた会社のことが書いてあって、びっくり!普通にシンクロニシティが起こってます笑

 

 

 

どこにでもあるフワフワしたスピ本ではなく、
運が良くなったり、偶然にいいことが起こるための
いちばん重要なことが書いてあった。

あー、これこれ。これのおかげで、運がいいんだわ。

僕が「フィーリングで」やってることが、
ばっちり言語化されて書かれてたので、すんなり納得した。

 

 

目がぼやけてたのが一気に艶々してきてあっと言う間に読み終わりました。

この数年、シンクロがたくさんあります。シンクロって引き寄せなのかな?とはじめは思ってたんだけど、最近当たり前にあるから、引き寄せなのか?って疑問に思っていたところ。だって、毎日何かしらシンクロがあるから

 

 


 すでに知っていたような、でも新しい感覚っ!!



 あー、これこれ。これのおかげっ!!



 最近当たり前っ!!




・・だから、



 誰にでも使いこなせるんですよ!!!!



と、声をにして言いたいのです。




新しく覚えるというより、思い出す。
自覚するというのに近いかも。


そしてそして、遠くにある不思議現象とか
オカルトと思っていたような
シンクロニシティも、インスピレーションも
当然のように使っている自分に気づくことでしょう。


公開わずか2日間で、なんと400名を超える方から
ダウンロードいただいた「サキ読み」は
こちら↓ですよーー!!!!


f:id:horiuchiyasutaka:20170419173711j:plain



★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
 公式Facebookページ立ち上げました!
 「いいね!」で最新情報が届きます。





↓ブログランキング、いつもクリックありがとうございます!

クリックしたらシンクロニシティが起きる!?にほんブログ村ブログランキング参加中

 

■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!

堀内恭隆公式LINE@

 

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!

LDM公式メールマガジン





■直近のイベント・セミナー情報■


【 月額1000円でセミナー受け放題!シンクロ倶楽部 】


f:id:horiuchiyasutaka:20161114211427p:plain




5月13日(土) ミッションを生きるって?



ミッションについては、誤解している方が多い。
世の中のためとか、貢献とか、崇高とか、エゴはダメとか、美しいとか、全く関係ありません!
余計な重りや意味をつけようとしたりややこしくするから見えなくなるのです。
ミッションは、もっと日常で手元にあるもの。
むしろ、これまでずっと自然とやってきた中に眠っているものです。
そのあたりを解明していきますね。

詳細は、こちらから>>