読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

やっぱり導かれているように手元に届いている。その運命を確信したのでした。

ブログ、本、セミナーのご紹介

随分昔に、引き寄せられたように読んだ本がありました。


表紙に惹かれ、さらにページを開いて飛び込んでくる
メッセージが何かの予感を感じました。


─ これは、自分にとって大切な何かを教えてくれている。


著者は、ディーパック・チョプラさん。

タイトルは、『迷ったときは運命を信じなさい ─ すべての願望は自然に叶う』


迷ったときは運命を信じなさい―すべての願望は自然に叶う

迷ったときは運命を信じなさい―すべての願望は自然に叶う

 

 




10年近く前かなあ。

当時は、自己啓発やコーチング的な方法を追求していて
目標設定、計画、情熱、決断など大好きな時期でした。


それらから得ていた感覚とは全く違う
“ なにか ” を感じて、惹きつけられるように読んでいきました。


あまりに感動して、mixiにチョプラさんのコミュニティを
立ち上げたぐらいです(笑)



当時、自分でも何でこんなにこの本のテーマに
惹かれたのか分かっていませんでした。



で、そのことをさっきふと思い出しました。


この本で伝えていたことは
『 “ シンクロディスティニ ” が人生を導いていく』
ということでした。


さきほど急にそれを思い出して、本の情報を調べたら
サンマーク出版さん



f:id:horiuchiyasutaka:20161104001430p:plain





へえーー。


まさか自分が10年近く経って、その出版社さんから
シンクロニシティというテーマで本を出すことになるとは。


運命とは、繋がっているんですね。



なんだか、『シンクロニシティ・マネジメント』というテーマ。


これ、やっぱり導かれているように手元に届いている。


その運命を確信したのでした。





↓ブログランキング、クリックすると運命に導かれる!?

クリックしたらシンクロニシティが起きる!?にほんブログ村ブログランキング参加中

 

■月1000円でセミナー受講できるシンクロ倶楽部、スタートしました!

シンクロ倶楽部

 

■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!

堀内恭隆公式LINE@

 

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!

LDM公式メールマガジン





■直近のイベント・セミナー情報■


【 沖縄かみさまとのやくそくプロジェクト 】


f:id:horiuchiyasutaka:20160901210225j:plain

半年をかけて、豪華ゲストが繋いでいきます!

詳細は、こちらから>>