シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

【重要】インスピレーション力全貌棚卸しセミナーの開催は、今回の1回限りです。

いよいよ、4日後に迫った5回シリーズのセミナー

インスピレーション力の全貌を棚卸しし
『自分のインスピレーション力』へ落としこむ



ですが、ですが、申し込みフォームにとんでもない
間違いが記載されていたようです。



f:id:horiuchiyasutaka:20160425211832p:plain




f:id:horiuchiyasutaka:20160425213518p:plain



と書いてありますが、このセミナー今回限りでして(汗


LDMの受講生さんのご指摘で気付きました。



もし、東京以外の地方の方で「早くウチも募集開始しないかなー」と
思っていた方がいらっしゃったら、ごめんなさい!


最初で最後、二度と行わないセミナーです。


このセミナー、これまでの僕が培ってきた
インスピレーション力について
全て棚卸ししてしまうという内容になっています。


いずれ出版をしようと考えていまして
(今進めているのと別企画です)
そのために完全に出しきって空っぽにする予定の
一度限りのセミナーです。


かなりディープで深い内容となりますので
同じ内容は二度できませんしするつもりはありません。



ですので、「参加しようかな・・・」と迷っている方は
こちらよりお申し込みください >>



4月29日(金)のみの参加も可能(20,000円)です。

この日のテーマは

【我々は、何者か? ー どのようにすれば、自分を知ることができるのか? ー】

です。


内容も、1回でここまで話してしまうの!?というぐらいてんこ盛りですよ!

・世界の文明には、周期性がある

・土地とインスピレーションは関係している

・日本の中心エネルギーを集めて世界へ広げていく

・自分というものがなかった学生時代

・感受性を押し殺して他人の期待に応えるようになる

・人生を変える本との出会い

・自分の意思で生きるようになるとパフォーマンスが

 出るようになる

・他者に教えることでやりがいがさらに湧くようになる

・ずっとやり残していたことへの想いが蘇る

・ビジョンと現実を重ねて、現実化できる所へ落とし込む

・目標設定をして計画に忠実でも心や身体の限界はくる

・自分を生きるようになると未知への扉が開く

・本気で生きたい世界であれば、方法は必ず見つかる

・魂の声を感じた時に本当の自分と出会うことができる

・本当の自分が出てくると、嘘で生きることができなくなっていく

・やるべきことをやりきると、次のステージが見えてくる

・次のステージの手がかりは、今大好きなものの中にある

・大好きなものを真似ているうちに、オリジナルができていく

・自分の道を生きるようになると、運命の人が表れる

・人生でやって来たことが一気に繋がるタイミングがある

・準備が出来たとき、扉はあちらから開いてくる

・先人から受け継いだものを時代の変化と合わせ進化させていく

・受け継いだものを全て手放したとき、オリジナルが産み出される

・自分の軸が見えた時、全てをそこに統合することができる

・苦手で克服してきたものの中に宝は眠っている

・目の前の人がひとつひとつやるべき事を教えてくれる

・ひとことで自分を説明できたとき、全てが一気に出来上がっていく

・人が集まって来たら、仕組みが出来上がっていく

・コミュニティができた時、運命は動き出す

 
詳細、お申し込みは、こちらです >>