
シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

よく分からない、未知の領域、予測不能・・だけど『欲しいっ! 』は取りにいけ!!

LINE@ インスピレーション力

LINE@で、実績について配信しました。

 

 f:id:horiuchiyasutaka:20170114122620j:imagef:id:horiuchiyasutaka:20170114122625j:imagef:id:horiuchiyasutaka:20170114122630j:image

 

 

これに対して頂いたメッセージの中で

そもそも「実績」の捉え方が

人によって違うんだなーと感じました。


僕の中で、経歴、学歴、所属、肩書きなどは

基本は「実績」の中に入りません。

 


それらは、僕の感覚では

「他人向けのプレゼンテーション」だからです。

 


それが無価値だという意味でなく

状況によっては強力な武器になることもあります。

 

あるのであれば、利用できるときには

利用すればいいとも思っています。

 

 


僕の中での実績とは「自分が欲しいもの」へ

純粋に本気で向かって、手にした結果です。

 

 

他人の価値観の中で、仮に素晴らしいと

評価されるものでも

 

それが「自分が欲しいもの」でないのであれば

それは自分の感覚で、自分の言葉で

自分の世界観で語れるものになるでしょうか?

 

 

そこには根拠がないのです。

 

それを得るために動いた「自分」という

根拠がない。

 

 

その言葉から力をそれほど感じないのであれば

それは実績に見える着ぐるみに過ぎない。

 

中身がない、自分が存在しないと

僕は感じます。

 

 

だから結局は他人へのプレゼンテーションにすらなりません。

 

 

f:id:horiuchiyasutaka:20170114123559j:image

 

  

「自分が欲しいもの」に本気になるのって怖いです。

 

純粋であればあるほど、馬鹿にされた時は傷つくような気がします。

 

本気になった場合には

「本気じゃなかった」という言い訳もできないし

「これから本気出せば」という

可能性の話もできなくなります。

 

 

「自分が欲しいもの」に本気になって

必死になるって、カッコ悪くて

ダサく見えるかも知れません。

 

 

でも実績は、そこに挑戦した瞬間に

スタートするのです。

 

 

そして本気で取りに行って、挑戦したものは

結果が何であろうと自分の言葉で語れます。

 

その言葉に魂が宿ります。

 

 

「私は、これが欲しい!!」

「だから手に入れる!!」

 

と宣言し、本気で取りにいく姿を見て

馬鹿にする人も応援する人も現れるでしょう。

 

 

でも、少なくとも

自分が自分を馬鹿にすることはないでしょう。

 

そうして実際にゲットできるものも

できないものもあるでしょう。

 

 

が、本気で動いてやりきったのであれば

必ず誰かに語れるだけの根拠も言葉も残ります。

 

 

これが「結果」です。

 

その結果が、自分にとって「実績」になるのです。

 

 

欲しいものが実際手に入らない、入るとはまた違います。

 

 

よく分からない、未知の領域、予測不能

 

・・だけど、欲しい!!

 

を本気で取りに行ったとき

それは確実に「実績」へと繋がります。

 

 

そして、その「実績」には魂が宿るのです。





↓ブログランキング、いつもクリックありがとうございます!

クリックしたらシンクロニシティが起きる!?にほんブログ村ブログランキング参加中

 

 

 

■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!

堀内恭隆公式LINE@

 

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!

LDM公式メールマガジン





■直近のイベント・セミナー情報■


【 月額1000円でセミナー受け放題!シンクロ倶楽部 】


f:id:horiuchiyasutaka:20161114211427p:plain



1月14日(土)世界観のつくりかたっ!!
\ 

人生設計、仕事の選び方 パートナーとの付き合い方、お金の稼ぎ方・・・ 全部全部、自分の『世界観』が反映しています。
その構造、仕組み、現実の人生に与える影響を 徹底的に解剖します!!!!



2月18日(土) 女性性・男性性のしくみっ!!


 1年ぶり近くのひっさびさにこの分野を大放出しますっ!!!宇宙全部の仕組みを語れるぐらいに深淵で根源的なテーマ。
これだけで何回でもセミナーできるぐらいです。今のところはこれ以外に他で話す予定はないので 出し切っちゃいます!



3月20日(祝) 潜在意識はこう動くっ!!


『潜在意識』というとなんだか漠然としているかも知れません。普段無自覚の意識ですが、自分とそれ以外の境界線をなくしていくことで、全体にアクセスできるようになっていきます。
分離をなくせばなくすほど、本来もっている意識全体へとアクセスできるようになるっ!自由に楽になっていく感覚をゲットできますよ!

詳細は、こちらから>>


『 世界観 』が『 未来の世界 』に近づけば近づくほどインスピレーションにもシンクロニシティにもどんどん乗っていける

世界観のつくり方 シンクロ倶楽部 シンクロニシティ・マネジメント

「 今いる世界 」から『 新しい世界 』への
先導をしてくれているのが内側からくる『 インスピレーション 』です。


そして実際にその世界へ向けて、外側の現実世界で動いているのが
『 シンクロニシティ 』です。


インスピレーションは内側から、シンクロニシティは外側から
『 未来 』へ私たちを導こうと働きかけてきます。



そして、それらに抵抗しているものがあるのです。


それが、自分。

より正しくは、現状維持をしようとする自分の『 世界観 』です。



私たちは『世界観』を通じて、世界を把握しています。

そして『世界観』の外にあるもの。
未経験のもの、未知のものへ恐れを感じるのです。



インスピレーションは、“ 予感 ” や “ 予兆 ”という形を通じ
これから進もうとしている未来の世界を教えてくれています。


シンクロニシティも、そこに向けて “ 偶然に見える出来事 ”
という形で未来の世界に向けて動いていきます。


『 本当は、ここまでいけるよ!!』

と常に内側から、外側から
呼びかけてくれているのです。




それらは『 いまの世界観 』の枠組みでは、“想定外”のものです。


つまり、インスピレーションやシンクロニシティは
常に、私たちの世界観の枠組みを
拡大するきっかけになるのです。




f:id:horiuchiyasutaka:20170112235835j:plain





ですが最初のうちは「“ 未来の情報 ”が入ってこない」
「入ってきてもスルーしてしまう」といった状態を招きます。


それは “ 未来の情報 ” と『世界観』にギャップがあるから。

特に『世界観』は、両親や社会との関係に大きく影響を受けています。


ですから、無意識のうちに両親や社会の求める「正解」の
範囲に私たちは、“ 未来 ” を納めようとする傾向がでてくるのです。


・人生設計
・結婚のルール
・お金の稼ぎ方
・仕事の進め方
・挨拶の仕方
・ひとの喜ばせ方


とにかく色々なことに対して正解の枠があって
無意識のうちにそこに近づけようとしてしまうのです。


インスピレーションもシンクロニシティも
『 これはもったいない!! 』

と言っています。


そして『 世界観 』が『 未来の世界 』に近づけば近づくほど
インスピレーションにもシンクロニシティにも
どんどん乗っていけるようになるのです。


そして『 世界観 』の仕組みを把握すると
圧倒的に速い速度で『 世界観 』を更新することができるのです。



『 今いる世界 』から『 新しい世界 』へ世界観を
バージョンアップさせることは
そこに向けての予感や予兆、目に見えない動きなども
どんどん捉えて大きく変化させていくことに繋がっていきます。


1月14日(土)のシンクロ倶楽部では
その『 世界観のつくりかた 』をお伝えします。


世界観がどのような要素から構成されていて
それが具体的にどのように影響を与えているのか
徹底解説します。


動画視聴も可能なので、全国どこからでも参加可能。
しかも、月額たったの1000円!!


会場にご参加いただく場合も追加費用は一切かかりません。


お申込みは、下記のバナーをクリックしてくださいねー。


f:id:horiuchiyasutaka:20161114211427p:plain






↓ブログランキング、いつもクリックありがとうございます!

クリックしたらシンクロニシティが起きる!?にほんブログ村ブログランキング参加中

 

■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!

堀内恭隆公式LINE@

 

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!

LDM公式メールマガジン





■直近のイベント・セミナー情報■


【 月額1000円でセミナー受け放題!シンクロ倶楽部 】


f:id:horiuchiyasutaka:20161114211427p:plain



1月14日(土)世界観のつくりかたっ!!
\ 

人生設計、仕事の選び方 パートナーとの付き合い方、お金の稼ぎ方・・・ 全部全部、自分の『世界観』が反映しています。
その構造、仕組み、現実の人生に与える影響を 徹底的に解剖します!!!!



2月18日(土) 女性性・男性性のしくみっ!!


 1年ぶり近くのひっさびさにこの分野を大放出しますっ!!!宇宙全部の仕組みを語れるぐらいに深淵で根源的なテーマ。
これだけで何回でもセミナーできるぐらいです。今のところはこれ以外に他で話す予定はないので 出し切っちゃいます!



3月20日(祝) 潜在意識はこう動くっ!!


『潜在意識』というとなんだか漠然としているかも知れません。普段無自覚の意識ですが、自分とそれ以外の境界線をなくしていくことで、全体にアクセスできるようになっていきます。
分離をなくせばなくすほど、本来もっている意識全体へとアクセスできるようになるっ!自由に楽になっていく感覚をゲットできますよ!

詳細は、こちらから>>


1月8日(日)かみさまとのやくそくプロジェクト in 沖縄 こんなにも想いとエネルギーが溢れたイベントに!!!

セミナーのお知らせ

『かみさまとのやくそくプロジェクト in 沖縄』いよいよ
明後日1月8日(日)となりました。


f:id:horiuchiyasutaka:20160901210225j:plain



1部:『かみさまとのやくそく』上映会
2部:池川明先生 × 荻久保則男監督 × 堀内恭隆 トークセッション

となっています。




そして、この企画はそれだけではない特別なイベントです。


2016年9月3日(土)宮崎トミーさん

f:id:horiuchiyasutaka:20170106221744j:plain

f:id:horiuchiyasutaka:20170106221800j:plain



2016年10月9日(日)劒持奈央さん

f:id:horiuchiyasutaka:20170106221903j:plain

f:id:horiuchiyasutaka:20170106221919j:plain


2016年11月23日(祝)板垣昭子さん

f:id:horiuchiyasutaka:20170106222113j:plain

f:id:horiuchiyasutaka:20170106222447j:plain




・・と、半年間をかけてこれだけの方たちと
一緒につくりあげて行っています。



さらにさらに!1月8日(日)当日は
豪華ゲストによるスペシャルライブもあるそうです。



いんやくりおさん
缶から三線奏者。 2001年生まれの中学3年生。 缶から三線に即興多重録音システムやエフェクターを使い、ギター奏法なども取り入れている。 イオンモール沖縄ライカムなど、ライブ多数。 第3回国際ひやみかち節コンクール特別賞。全国中高生イベント「第39回ナキワラ!」音楽部門沖縄代表。 ベストセラー詩集 『自分をえらんで生まれてきたよ』『神さまがくれたひとすじの道』(サンマーク出版)の著者。

f:id:horiuchiyasutaka:20170107001910j:plain



西島尚美(宙遊)さん
東京生まれ東京育ち 2011年春に沖縄に移住 イラストレーター… RAW&VEGAN講師・カフェオーナーを経て… 現在は 踊る人 宙遊舞主催 心の師であるkan.師より頂いたダンサーネームは宙遊(ちゅうゆう) 天地とつながり 今ここにあるいのちを感じ 宇宙を遊ぶように踊ります カタカムナをベースとした「君が代」のシェアなど 宙遊・踊るボディーWSを 日本各地で開催 時々レイキマスター・曼荼羅描き・クリスタルボウル奏者

f:id:horiuchiyasutaka:20170107002100j:plain





聖地や神話の伝承などが豊富にある沖縄という
土地でのことということもあるのか
もう、これらの写真を見ているだけで気持ちが盛り上がります。


イベント当日のエネルギーを想像すると、凄い場になりそう。


こんな豪華で素敵なイベントに関われることはなかなか
ないと思うので、楽しみです。



それからそれから、運営事務局の皆さんがすごいんです!!

f:id:horiuchiyasutaka:20170106224748j:plain




琉球新報にイベントを告知したり・・



さらにラジオ出演したり・・





さらにさらには・・・色々な方の『かみさまとのやくそく』を集めたり!!

f:id:horiuchiyasutaka:20170106225539p:plain




これだけ沢山の『かみさまとのやくそく』を見たときには感動しました。

f:id:horiuchiyasutaka:20170106225741p:plain

 


こんなにこんなに画面から溢れそうな笑顔とエネルギー!!



こちらの手書きの案内にも想いが込められています。

f:id:horiuchiyasutaka:20170106221604j:plain

 

f:id:horiuchiyasutaka:20170107004500j:plain






最後に、出演者の動画メッセージを紹介しますね。



宮崎トミーさん



劒持奈央さん





池川明先生




荻久保監督



そして、僕。





これだけの想いやエネルギーが一杯詰まったイベント。


1月8日(日)の上映会&トークセッションは
これだけの後押しをいただいているので
後はそこに乗らせていただいて楽しもうと思います。


詳細お申込みは、下記のバナーをクリックで!!
f:id:horiuchiyasutaka:20160901210225j:plain






↓ブログランキング、いつもクリックありがとうございます!

クリックしたらシンクロニシティが起きる!?にほんブログ村ブログランキング参加中

 


 

■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!

堀内恭隆公式LINE@

 

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!

LDM公式メールマガジン






■直近のイベント・セミナー情報■


【 月額1000円でセミナー受け放題!シンクロ倶楽部 】


f:id:horiuchiyasutaka:20161114211427p:plain



1月14日(土)世界観のつくりかたっ!!
\ 

人生設計、仕事の選び方 パートナーとの付き合い方、お金の稼ぎ方・・・ 全部全部、自分の『世界観』が反映しています。
その構造、仕組み、現実の人生に与える影響を 徹底的に解剖します!!!!



2月18日(土) 女性性・男性性のしくみっ!!


 1年ぶり近くのひっさびさにこの分野を大放出しますっ!!!宇宙全部の仕組みを語れるぐらいに深淵で根源的なテーマ。
これだけで何回でもセミナーできるぐらいです。今のところはこれ以外に他で話す予定はないので 出し切っちゃいます!



3月20日(祝) 潜在意識はこう動くっ!!


『潜在意識』というとなんだか漠然としているかも知れません。普段無自覚の意識ですが、自分とそれ以外の境界線をなくしていくことで、全体にアクセスできるようになっていきます。
分離をなくせばなくすほど、本来もっている意識全体へとアクセスできるようになるっ!自由に楽になっていく感覚をゲットできますよ!

詳細は、こちらから>>