シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

2016-06-17から1日間の記事一覧

子育ても、ビジネスも女性であれば本能で正しいやり方が分かる。

こちらの記事、反響がありました。blog.hori-yasu.com 僕のなかには、生命を育むということに関して「ある確信」があります。それは「女性は生命に関することであれば 必要なことは本能で分かる」ということです。ありとあらゆる動物が、何も教わらなくても…

男性として女性に対してできるサポート 。「どんなことになっても側にいる」

僕が男性として女性に対してできるサポートは「どんなことになっても側にいる」というメッセージを存在で伝えることだと思ってます。女性にはすごい力があります。多分、いま知られているよりも遥かに大きい可能性と力が。でも、自力で、単独で、確信を持て…

「世界一愛してる。宇宙一愛してる。」これが唯一子供に手渡せることだと思っています。

娘にずっと続けている習慣があります。 それは、「世界一愛してる。宇宙一愛してる。」と 寝る前に伝えて抱きしめること。 これを、彼女が言葉を理解する前からずっと 毎日続けています。 僕が彼女に与えることができることは 「無条件で愛されている」とい…