シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

「対立」というのは、こうすればなくせる!的なお話(動画第2弾!)

先日公開された「LDMの開発秘話」の動画ですが
「後編」もいよいよアップされました!!!


f:id:horiuchiyasutaka:20171105001356p:plain



 

前半は少しマニアックな話をしています。
色々と勉強してきた方には、かなり楽しんでいただけるかと思います。



後半は「世界を大きくする視点」について話してます。
 

対立や、争いや、どっちが優れているとか・・・


「 そういったところから抜けたい! 」

という方には、かなりのヒントになるお話をしています。

  
 
それから、自己啓発やスピリチュアルや心理学
その他、いろいろあるけど

結局どれが使えるの!?
といった辺りもお話しています。





・感覚的なものをどうやって理論にするのか?

・「西洋のメソッド」が得意なものと
 「東洋のメソッド」が得意なもの、その違いとは?

・「左脳」と「右脳」が一致すると
 「掴める」という感覚を得られる

・私たちは、こうやって世界を捉えている!

・優れた結果を出している人は、感覚でやっている!?

・理屈や理論、ノウハウ、法則って
 役に立つの!?役に立たないの!?

・どのメソッドが「役に立つ」「優れている」
 とかってあったりするの?

・「対立」というのは、こうすればなくせる!!!

・理論やメソッドを「進化」させる方法

・こうすれば状況や人によって、色々な理論を
 使い分けることができる




・・・などなど、今回も盛り沢山!!!


楽しんでくださいねー。



動画の再生は、下記をクリック!!↓







第1弾は、こちら↓






e-Heartのお二人とのコラボというこのシリーズ。


f:id:horiuchiyasutaka:20171028220806p:plain




当初の予定では、2〜3本だったのですが
なんとなんと、まだまだ
アップしていくことになりましたよ!




お二人に共通しているのは、押し付けない軽やかさを
お持ちで、かつ心理学や精神世界への造詣の深さと
しっかりとした経験に裏付けされているバックボーンを
お持ちであるということ。


分かりやすくて、地に足も着いているので話す内容も
しっかりしているということです。


次回は「シンクロニシティそのもの」についても
お話していきますのでお楽しみに!





f:id:horiuchiyasutaka:20170523165026p:plain




■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!

堀内恭隆公式LINE@

 

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!

LDM公式メールマガジン





■直近のイベント・セミナー情報■

【 シンクロニシティ・マスター養成講座:入門編 】

f:id:horiuchiyasutaka:20171011000553j:plain



実に1年9ヶ月ぶりに、堀内恭隆が講師をするLDMの公式ワークショップを開催します。これまで約2年〜3年間ほどのトレーニングを要したエッセンスを抽出し、「なぜ、LDMは効果があるのか?」「どのような仕組みで働きかけているのか?」といったことを1日で学べるようにしました。

【日程】11/12日(日)11/25(土)12/2(土)12/17(日)
【時刻】13:00~17:30
【会場】東京八丁堀:HSB鐵砲洲

詳細は、こちらから>>



【 シンクロニシティ・メッセージ
スピリチュアル・トーク&音楽ライブ 】


f:id:horiuchiyasutaka:20171011000553j:plain



スピリチュアル、占い、タロット、心理学、コーチング、セミナー、出版など各界で活動する4人のメッセンジャーと、プロフェッショナルな音楽家たちによる夢のトーク&ライブ!

【日程】12月1日(金)18:30〜21:00
【会場】白金高輪「SELENE b2」

詳細は、こちらから>>



【 月額1000円でセミナー受け放題!シンクロ倶楽部 】

f:id:horiuchiyasutaka:20161114211427p:plain



詳細は、こちらから>>





★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
 公式Facebookページ立ち上げました!
 「いいね!」で最新情報が届きます。





★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の解説動画、公開しました!


・なぜ「読むだけ」でシンクロが増えるのか!?



・大反響!!紹介動画